kids & mamaの布小物

子供の保育園入園準備で購入させていただきました。 購入後すぐに届き、とても可愛いくて使わせていただくのが楽しみです。 ありがとうございました。

商品到着しました。 本当に素敵な商品で、型違いを揃えたく、再購入させていただきました 。今回もとても可愛くって早速ランドセルに詰め込んでいました。これから小学校が楽しみです。ありがとうございました。

入園準備で初めて購入してみましたが、 私も子供もすごく気に入っています。 ラッピングも綺麗し、生地もしっかりしています。 素敵な作品ありがとうございます。
商品届きました!! 生地もしっかりしていて、丁寧な作りで、すごく可愛かったです。 4月から小学生になる息子も、とても気にっていました。 大事に使わせていただきます。

レビュー遅くなって申し訳ございません。綺麗にラッピングまでしていただき、ありがとうございます。自分では到底作れない、とても素敵な作品で購入してよかったです!

本日届きました◡̈とっても可愛らしく、娘の保育園に使うのが今から楽しみです♪ 早く発送をして下さり、ありがとうございました。 まだ0歳の娘ですが、末永く大切に使わせて頂きます♡

迅速な手配、丁寧な梱包。 そしてとても素敵な作品でした。 実物はさらに可愛くて、娘が使う日を楽しみにしています。ありがとうございます⭐︎

姪っ子の入園準備品に購入させて頂きました! とても可愛くて、親子で喜んでいると連絡を頂きました。 素敵な商品ありがとうございます♪

発送も早くて、商品もとても可愛く満足でした💓
ランチタイム3点セット(お弁当袋&巾着袋S&ランチョンマット)☆北欧リボン イエロー
丁寧に対応していただき、ステキな商品と出会えて本当に幸せです。またご縁がまたあったらお願いしたい出品者様でした♬