kids & mamaの布小物


2回目の購入です! 急ぎでもう1つ同じ柄の巾着袋が必要になったのですが、今回も発送が早く、大変助かりました! ありがとうございました!

もう本当にかわいいです。入学に間に合うように作って下さり感謝します。また、よろしくおねがいします!

小学校の体操着入れとしてオーダーをお願いしました。 子供っぽくなりすぎない、おしゃれな柄で私も息子も気に入りました♪♪ 裏地付きで、しっかりとした丁寧な作りでなので、長く使えそうです(^-^) 素敵な作品をありがとうございました☆

新学期準備で購入しました。イメージ通りとてもかわいく、しっかりと作られています。 とても早く対応していただき、ありがとうございました。

綺麗で丁寧な作りで購入してよかったなと思えるお品でした(*^^*)

レビューおそくなりすみません。。 このお忙しい時期に迅速なご対応で、 予定よりも早く届きました! 新一年の息子用に購入しました。 作りは丁寧で生地もしっかりしていて ほんとうに素敵なお品物です。
かわいくて、そして見れば見るほど丁寧な作りで、、親のわたしも欲しいくらいです。子どもも喜んでいます。 入学に間に合うように送って下さり感謝します。 またお世話になると思いますので、その際はどうぞよろしくおねがいします! ありがとうございました!

急なお願いにもすぐに対応していただき、とてもありがたかったです!!実物もとても可愛いくて娘も喜んでましたー😆ありがとうございました✨✨
巾着袋Sサイズ☆北欧リボン 3色よりお選びください☆
レビューが遅くなり申し訳ありません!!かわいいお品に子どもは大満足です^_^また機会があれば是非よろしくお願いします!この度はありがとうございました!!