レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 この度は素敵な商品をありがとうございました! 細部まで丁寧に作られており、大変満足です!(*^^*) 電車に乗るのが更に楽しくなる素敵なアイデアですね!(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 細部まで気に入って頂けて嬉しいです。 楽しくお出かけ頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
やっと…やっと夢が叶いました。卒業生代表さんのサンゴキーホルダー :涙:今回も素敵な作品です。漂うノスタルジーがたまりません。緩衝材として同梱されていた昭和感あふれるフルーツ屋さんのラッピングペーパーも大事にします。あといつも貼ってくださる『この品はお勘定済みでございます』のシールも好きで剥がして手帳に貼ってます。これからも素敵な作品、楽しみにしてますね :ういんく:
レビューありがとうございます! 売り切れが相次ぎ申し訳ございませんでした… 梱包も楽しんで頂けて嬉しいです! 今のお勘定済みシールは在庫が無くなり次第違うデザインの物に切り替える予定ですのでまたの機会を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします!
3色選び放題だったのでメチャクチャ悩んで1色カートに入れ、やっぱ変えよ!で緑にしましたが、届いた品を見て自分の采配にGJ‼️モニターで見た緑より若干クリーム色が入っている、何とも言えないイイ中間緑でレトロ感マシマシ!もちろん使われているフォントもパッケージも、いつも通り抜かりなくレトロを構成しています。サイコーです。 現在の気温キーホルダーもそうでしたが、使うとどうしても使用感が出てしまうので、もったいなく思いますが、それも味だから...とえい!と使うことにします。...が、しばらくはこのままで😘
レビューありがとうございます! 私もこの緑色のアクリルが好きで以前より作品に使いたいと思っていたので、とても嬉しいです…! いろいろな方法で楽しんで頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
修学旅行先のお土産やさんで見つけたような とても懐かしく思わせる作品です。 作品はもちろん、 パッケージや梱包に使用されているテープ、 おまけの包装紙など色んなところにレトロを 感じました。 身に付けたいけどパッケージのまま飾るのも 捨てがたく迷い中です。 この度は大変良いお買い物ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! レトロ好きな方の手に渡りとても嬉しいです…! 梱包も楽しんでし頂けて幸いです。 これからも懐かしさをテーマにした作品を作っていきますのでチェックよろしくお願いいたします!
このたび一目惚れして購入させていただきました。観光地で通行手形のお土産を見かけるものの地域が限定されている気がして普段使いができないなあとなかなか手に取れておりませんでした。しかしこのicカード用の通行手形を見つけた時、これならびどこへでも持って行けて堂々と使えるのでは!?自分の中で革命が起きました!ポストに入っていることを発見するやいなや、玄関で子供のようにバリバリと開封し、通行手形を握りしめてそのまま意気揚々と出かけてしまいました!作ってくださりありがとうございます、大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! すごい勢いでご活用いただいて嬉しいです!! 是非これからもいろいろな場所に連れて行ってあげてください…!
レビューありがとうございます! 早速楽しんで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! パッケージも楽しんで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
サンゴキーホルダー(青)を購入させて頂きました! 昭和レトロが大好きな私にとって、心魅かれるとても懐かしい気持ちになる1品でした♡ 梱包もとても丁寧で、その際に使用しているシールなど細かな部分にもレトロデザインが見えて素敵でした! 大切にしていきたいと思います♪
レビューありがとうございます! 懐かしいものが好きな方に喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! ベスト10内にランクインとても光栄です…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
サンゴキーホルダー(青)
一目惚れで色違いで2つ購入しました。もったいなくて使えない可愛さです。しばらくは部屋に飾っておこうと思います。ありがとうございました!