レビューありがとうございます! 早速楽しんで頂いて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 楽しんで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
めちゃくちゃすてきな作品をありがとうございます! どこか懐かしくて、かわいくて、思わず抱きしめたくなるキーホルダーです。 さっそく鞄につけたところ、職場の人から「それなあに?」と話しかけてもらえました。会話のきっかけになるアイテムって最高です。 割らないように気をつけながら、着けてたくさん出かけようと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 素敵なエピソードで私も嬉しくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ご家族の反応も気になりますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
紫色がどうしても欲しかったので、入荷してよかったです。封筒を留めてあるテープから緩衝材代わりの包装紙など全てが可愛くてツボでした! バッグを新調したので早速付けて出掛けたいと思います。
レビューありがとうございます! 再販までお待たせして申し訳ございませんでした。 是非新しいバッグにご活用頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 作品の雰囲気を味わってくださってとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんばんは。本日無事に作品を受け取りました。毎回とてもご丁寧なメッセージをありがとうございます! アクリルとサンゴの相性がこんなにも良いということにびっくりしました✨サンゴの形も可愛くてお気に入りです♪フルーツの包装紙も可愛いですね😊これから大切につけさせていただきます❣️
レビューありがとうございます! サンゴの形も気に入って頂けて嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
再販でようやく購入できました!梱包の箱を止めているテープから緩衝材の包装紙、プチプチを留めているシールまでレトロ感溢れる素材が使用されていて、箱を開けるだけでワクワクしました。肝心のキーホルダーも「どこかの水族館でタツノオトシゴのキーホルダーのとなりで見た」かのような錯覚を起こすほどの雰囲気で圧倒されました。これに似合うカバンを探す旅に出たくなります……。
レビューありがとうございます! 長い間お待たせして申し訳ございませんでした… 懐かしさを隅々まで楽しんで頂けて嬉しいです。 良いカバンが見つかったら是非画像見せてくださいね!
レビューありがとうございます! 楽しんで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
サンゴキーホルダー(緑)
本日到着しました。キットやキラキラバッジ、サンゴにマスクに温度計のキーホルダー、1番欲しかった輪ゴム、友人のプレゼントに複数購入したのですが、どれもツボ過ぎて渡せません。また購入させて頂きます。オマケもありがとうございます。梱包も可愛くてほっこりしました!