tetoteで6年弱販売させていただきこちらに引っ越してきました。
tetoteではたくさんの方に購入していただきました。
リバティは持っているだけで気持ちが華やぎ幸せな気分になれます。
ベビーちゃんの子育てで疲れた気持ちを癒してくれるようなベビーグッズ
やポーチなどを作っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!enfantです♪
ご覧くださりありがとうございます。
『enfant』とはフランス語で『子供』と言う意味です。
子供が喜ぶ、子供を持つmamaが嬉しくなる物を作りたいと思っています。
一つ一つ丁寧にお作りする事に重点をおきお客様に喜んでいただける作品を作っていきたいと思っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
多少のズレや歪みがある場合がありますがハンドメイド
ということでご理解いただくようお願いいたします。
またのご購入ありがとうございました。 お孫さんへのプレゼントなんですね(╹◡╹)♡ 外出にお持ちいただいてもコンパクトになるので便利かと思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。
布のデザインもキラキラのリボンパーツも、すべてがかわいく、丁寧に作られていて大変気に入りました! 眺めるたびに心がときめきます♡ 発送も早く、本当にありがとうございました。
早々にレビューいただきましてありがとうございます(^-^)たくさん使っていただたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しいところレビューいただきましてありがとうございます。この度はご購入いただきましてありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 気に入って頂けたようで安心致しました。 この度はありがとうございました。
この度は数あるクリエーターさんの中から選んでいただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 ありがとうございました。
写真より実物の方がやはり可愛くて封を開けた時からドキドキが止まらなかったです!! ベビーにつけたらこれまた可愛さ倍増でした!! 男の子なのでなかなかいいものが見つからず嘆いてたので本当に嬉しかったです!! 今後も是非注文させて下さい!! ありがとうございました
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は数あるクリエイターさんの中から選んでいただきましてありがとうございました。 リバティで華やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
とってもかわいい親子マスクが届いて幸せな気持ちなりました。娘も大喜びです〜。しっかりとした縫製で安心して使用出来そうです(^-^)注文から発送まで早く、メッセージカードまで入っていて、また注文したいと思いました。ありがとうございました^_−☆
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心いたしました。まだまだマスク生活続きますがお嬢さんとペア楽しまれてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
リバティ*ジェニーズリボンズお食事エプロン
この夏に帰省する孫のために購入しました! とても可愛いらしいのでプレゼントするのが楽しみです。 外出先にも持って行けそうで、たくさん使えると思います*\(^o^)/*