
無事届きました♪ 毎回毎回素敵でうっとりする美しさです^ ^ ありがとうございましたT^T
こちらこそ、いつもご注文くださってありがとうございます✨ レビューも書いて頂けて嬉しいです(*´▽`*)✨ ご愛用くださっている方からのお言葉は何よりのご褒美です☆ これからも、どうぞよろしくお願いします✨
本日届きました😭💕 紫の魔女…! 素敵すぎます! ノベルティのリング💍と 併せてゴスロリテイストな お洋服着たくなりました…! リースブローチ、 ❄️の日でもマフラーにつけたら お出かけしたくなっちゃいそうです。 今回も素敵な作品 ありがとうございました😭💕
いつもご注文くださり、誠にありがとうございます✨ レビューも書いてくださって嬉しいです(*´ω`*)♪ 色々とコーデを楽しんで頂けたらと思います♡♡ これからも、どうぞよろしくお願いします✨
無事届きました♪ レビュー遅くなりました💦 素敵な秋色ブローチでした♪ ありがとうございましたT^T
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ レビューも嬉しいです(*´▽`*)✨ 秋色の薔薇、楽しんで頂けたら幸いです☆ この度もありがとうございました✨
この度はご注文にレビューも書いてくださってありがとうございます✨ 嬉しいお言葉、これからの制作の励みになります(●´ω`●) 頑張って制作に打ち込みたいと思います☆ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします✨
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした💦 とっても着脱しやすいブレスレットで、手首に華やかさを気軽に纏うことができます!色合いも淡く綺麗な紫色で、大変気に入っています。 装着感も思ったより少なく、お出かけのときは欠かせません!
レビュー、ありがとうございます✨ 使用感などお伝え頂けてとても嬉しいです(●´ω`●) お気に召して頂けてしあわせです♡ たくさんお使い頂けたらと思います☆ これからもどうぞよろしくお願いします♪
届きました😆 いつもながら ドール用とは思えない豪華で素晴らしいデザインです❣️ この度も素敵な作品をありがとうございました🥰🫶
いつもご愛用くださってありがとうございます✨ レビューも書いて頂けて嬉しいです(*´ω`*) 美しい愛し子さんに身に着けて頂くのにふさわしいデザインになるよう これからも努力していきたいと思います♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
到着のお知らせと、レビューもありがとうございます✨ 作品がお気に召して頂けましたら幸いです(*´ω`*) こちらこそ、ご注文くださって誠にありがとうございました。
この度はとてもとても素敵な作品たちにご縁をいただき、誠にありがとうございました! 自宅のドールさんに撮影する時間はちょっと後になりそうですが、SNSでお披露目できればと思っております。 この度はありがとうございました!
この度もご注文ありがとうございます✨ レビューも書いてくださって嬉しいです✨ 今回の作品も気に入って頂けてしあわせです✨ ドールさんとのお写真、お披露目頂けるとのこと…楽しみにお待ちしております(*´ω`*) こちらこそ…またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
今回も素敵な作品をありがとうございました✨ キラキラで繊細でとても気に入りました💖
今回もご注文とレビューも書いてくださり、ありがとうございます✨ 美しいドールさんとのお写真も添えて頂けて嬉しいです(*´ω`*)♪ キラキラをお楽しみ頂けたらと思います✨ これからもどうぞよろしくお願いします☆
(再販)桜の夢 バレッタ
本日受け取りました。 色味も素敵で、光が当たるとキラキラとしてとても素敵です。 今から使うのがとても楽しみです😊 ありがとうございました!