
咲き編みアーティスト
以前のヘアゴムに続き、今回は色味に惹かれてシュシュもお迎えいただけたとのこと、とってもうれしいです。 これからも、日常の中でそっと気分を上げてくれるような咲き編みをお届けできたらと思っています。 またのご縁を心よりお待ちしております! この度はありがとうございました。
かなり前にお迎えした咲き編みシュシュやバンスクリップを毎日使っていてそろそろ新しい色がほしいなぁと思い悩みながらまとめて購入させていただきました! 究極のヘアゴムもものすごく使いやすいので追加しました。 やっぱり可愛くてたくさんの咲き編みシュシュを集めたくなってしまいます!
迅速丁寧にご対応してくださりありがとうございました☺💕 【秋桜】これからの季節にピッタリですね🌸✨ 【アネモネ】濃い色がはいっているのに透明感がありとても素敵 【マーメイド】ブルーの差し色も可愛いです💕 ついつい可愛くて季節ごとに集めてしまいます〜😆 こんなに素敵な作品を作れるなんて感動✨ これからも作品楽しみにしてます🌷
このたびもご注文いただきありがとうございます。 秋桜・アネモネ・マーメイド、それぞれのカラーの魅力をこんなにも素敵に感じていただけてうれしいです。 気分やコーディネートにあわせてシュシュ選びもお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
このたびはご注文いただきありがとうございます。 久しぶりのお迎えとのこと、また咲き編みを思い出していただけてとても嬉しいです。 変わらぬ可愛さで、また日々に彩りを添えられますように♡ この度はありがとうございました。
小ぶりながら可愛さたっぷりのヘアゴム。 ぜひいつものヘアアレンジに加えて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます。 シンプルながらも、さりげなく気持ちが伝わる…そんなアイテムになっていたらうれしいです。 またいつでも遊びにきてくださいね。 この度はありがとうございました。
無事に届きました🌼 今回はプレゼント用として購入させていただきましたが、素敵な作品、贈るのが楽しみです🎁⋆* 今度は自分用のものもチェックさせていただきます! いつもありがとうございます🍀*°
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びくださり本当にうれしく思います。 喜んでいただけますように♡ また、ご自身用にもチェックしていただけるとのこと、うれしいお言葉に励まされます。 いつでもお待ちしておりますね。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございません。 無事に届きました。 いつも丁寧な対応を有難うございます。 今回で3つ目のシュシュです。 すごく可愛くお気に入りで、毎日使っています。 新しいシュシュも大事に大事に使わせていただきます。 有難うございました!
これまでにも何度もお迎えいただき、毎日ご愛用くださっているとのこと、本当にうれしいです。 新しいシュシュも、日々の中でそっと彩りを添えられますように…♡ この度はありがとうございました。
商品受け取りました。 3品とも普段使いにちょうどいい感じです。 特に『出目金』miniは、色も大きさも一番使いやすいので重宝しています。 またリピします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 普段使いにちょうどいいとのこと、うれしいです◎ 『出目金』miniも気に入っていただけて何よりです。 またのお越しを楽しみにお待ちしています! この度はありがとうございました。
mini|レインボー<秋>|咲き編みシュシュ
思っていたとおりの色合いで、とてもかわいいです。わくわくしながら使います!