
今日、無事に届きました💕 孫用にリピ3回させてもらいましたが、毎回作品の丁寧かつ、本物そっくりにびっくりします🍀 孫が好きな車でお願いしてますが、とっても、楽しそうに遊んでいます。 どれも、置いとくだけでも、かっこいい車ですが、色々活用させてもらってます! お忙しい中、素敵な作品とオマケまで頂きありがとうございました🥰

2月に購入しました。デザインはとても可愛くて、サイズもたっぷり入り機能的です。箱のなかに小さいトレイがついてて動かせるので、物の取り出しも楽です。救急箱を置くことで棚の中も可愛くなり、お気に入りの空間になりました。購入してよかったです!
本日届きました。とても丁寧な対応で安心して待っていられました。商品も綺麗に作られていました。おまけの品もつけてくださり、また何かあればご注文させて頂こうと思います。ありがとうございました。
商品到着致しました(*ˊᗜˋ*) センターのドライバーに自慢したい位、凄く嬉しいです♡今回は素敵な商品を本当にありがとうございました。大切に大切にします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

遅くなり申し訳ありません、 無事に到着しました(^^)生は最高に可愛いですね。 素敵な作品をありがとうございました。素敵な物までつけて下さりありがとうございました❤︎大切に使わせて頂きます。
本日無事手元に届きました! 予定よりも早く作成して頂いてありがとうございます。 写真で見るよりも細かく綺麗でクオリティも高く、想像以上に可愛くてとても嬉しいです。 注文の文字も入れていただいてありがとうございました。 踏切が付いてくることに全く気付いていなかったので、電車好きの息子だけでなく踏切好きの弟まですごく喜んでいます。 丁寧な作品に丁寧な梱包、お手紙までありがとうございました。
🚚マスクケーストラック🚚
無事に届きました。 夫へのプレゼント用に購入したのですが、作りが細かくて眺めながらすごいな~と何度も言ってしまいました☺️ 子供もトラックだ!!と興奮してました! ありがとうございました😌