

無事届きました‼️想像以上の可愛さクオリティの高さに感動しました。また、めちゃくちゃ可愛い~💕オマケもありがとうございました😭💕本当に購入して良かったです。姪っ子にプレゼント予定ですが、きっと喜んでくれると思います。こちらの質問や要望にも、いつも丁寧に対応してくださりありがとうございました。また、是非よろしくお願いします。

お品もの届きました😊 とっっっても可愛くてオススメです!! お薬をいれててとてもテンションが上がりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
トラック、丁寧な作りでとっても可愛いです。届いてすぐに、子ども達が遊んでいました。 運転席には子ども達の布マスクを入れるのにちょうど良く、荷台に大人用の不織布マスクを入れて、家のマスクがひとまとめにできました。可愛くて実用的なので、とてもお気に入りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日無事に受け取らせて頂きました。とても丁寧に細部まで作ってくださってありがとうございました‼︎大切に使わせてもらいます。この度はお忙しい中、本当にありがとうございました✨また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします^_^

ステキな作品をありがとうございました‼️ どの色にしようか迷いましたが、自宅にはこちらの鮮やかなオレンジがとっても映えて、華やかな雰囲気になり良かったです🎶😄 ただ、4歳の息子がいるので、どうやって触られないようにしようか検討中です😅 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😃

無事に受け取りました!! こんなに早く、そしてステキに作成して頂きビックリ しています😄✨ 作者さんの、センスの良さ❣️ 家族で絶賛しております。 色々と小物が入る様にしてもらって、ご提案もしてもらって、ありがとうございました。 いつまでも大切に大切に飾ります😄
消防車🚒の時もすごく 綺麗に丁寧に作っていただいたのに 救急車🚑️もすごい😍 もぉ〜全種類ほしいぐらいです😍 今回も丁寧に綺麗に作っていただき ありがとうございました。 お心遣い、ありがとうございます。
救急車の救急箱🚑【受注生産】
とても丁寧にしっかり作られてる🤩 とても可愛い素敵な作品でした。おまけまで可愛くて😆 次は電車が欲しいなぁ♪