

この度はリピートして頂きありがとうございます。これからも楽しんで頂けるような作品を作れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

繊細なのに、しっかりとしたつくりでびっくりです! 大きいので片方はティッシュ入れ、もう片方は小物入れとして使用させていただきました♪ リビングがとても可愛く遊び心のある空間にすることができました♪ ありがとうございました(*^_^*)
片方を小物入れとして使うアイデアいいですね😊 リビングが遊び心のある空間になるだなんて、なんて嬉しいお言葉🎶素敵なレビューありがとうございます!
レビュー遅くなりすみません汗 届いた商品、早速使わせていただいています♪ 車大好きな息子がリモコン立ての宅急便トラックをみてすごく喜んでくれました♪ バスのティッシュケースと並べて、とても可愛いです♪ サニタリーボックスもすっきり可愛く収納できて大満足です! ありがとうございました(*^_^*)
息子さんにも喜んで頂けて嬉しいです🎶 クラフトバンドの乗り物が並んでいるのを想像して私もニヤニヤしてしまいます😁 この度は沢山ご購入頂きましてありがとうございました! これからも楽しんで頂けるような作品を作れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
無事に届いて安心しました! サニタリーケースとして活躍してくれる事を願っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事お品物が届きました。とても素敵な作品をありがとうございました。細部まで丁寧に綺麗に作られていて凄いなと思いました。また宅急便には可愛い荷台と段ボール、ごみ収集車にはゴミ箱まで細かい小道具もありがとうございます😊子どもが大喜びしています。
気に入っていただけて嬉しいです🎶 また楽しい作品を作れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m この度はお買い上げ誠にありがとうごさいました。
乗り鉄の方へのギフトとして渡しましたが、とても感激して喜んでもらえました! 踏切の棒?も付けて頂けて、飾ってあるだけですごく可愛いです( *´﹀`* ) また何かご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!!
乗り鉄の方へのプレゼントという事で気に入って頂けるかドキドキでしたが、喜んで頂けたようでとても嬉しいです🎶 この度はお買い上げ誠にありがとうごさいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
ありがとうございます! また楽しんでいただけるような作品を作れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました。とても素敵な紙バンド作品です。有り難うございます。大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました! また楽しんでいただけるような作品を作れるように努力してまいります。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
消防車とミキサー車届きました。 可愛くて素敵なおまけもありがとうございます! クラフトバンドで乗り物!!不器用な私には 考えられないです!完成度がすごいです!!! 早速リモコン立てに使わせて頂いております。 素敵な作品ありがとうございました。 またご縁を頂きたいです(*^_^*)
無事に届いて安心しました。 喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです! これからも楽しんでいただけるような作成を作れるよう努力してまいります。 またご縁がありましたら宜しくお願いします! この度はご購入ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(*_ _)m 今後も楽しい作品を作れるように頑張ります!! また機会がございましたらよろしくお願いします。
💊救急箱💊【 受注生産 】
2つ目の購入です。綺麗に作られており、大切に使わせていただきます。有り難うございました。