

なるほどーっ!!! そんな風に使えるんですね!笑 目からウロコです😲 新たな発見が嬉しい 素晴らしいレビューありがとうございます!
とっても可愛くて、想像してたよりもとても可愛くて大満足です!💕 車好きの息子の反応が楽しみで、うずうずしています(^^) おまけのクリスマスリースも🎄お部屋に飾らせていただきます(^^) またぜひ他の商品も購入できたらと思います! ありがとうございました!
喜んで頂けたようでとても嬉しいです! 息子さんにも喜んで貰えますように😊 また楽しんで頂けるような作品を作れるように頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
すごく素敵な作品でした。卒園にあたりお世話になった幼稚園バスの運転の先生に渡したいと思い 作って頂きました。中には園児からもらったお手紙でも入れてくるたらなぁと思い 今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😊
思い出のつまった幼稚園バスを再現出来るように頑張りました! バスの先生に喜んで頂けるか今から楽しみですね! この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(*_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです! また楽しんで貰えるよえな作品を作れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง 良かったらまた覗きに来てくださいね! この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(*_ _)m
救急箱として活躍してくれる事を願って心を込めて作りました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

可愛い〜💖 素敵😁 とにかく丁寧に作られていてしっかりしていて、早速使わせて頂いてます。 子供達も可愛いと気にいってます。 ありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです🎶また楽しんで頂けるような作品を作れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง 良かったらまた覗きに来てくださいね! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 サニタリーケースとして活躍してくれますように! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
消防マニアの方に喜んで頂けるなんて幸せです💕 救急車と共に活躍してくれると嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
息子の誕生日プレゼントに今回お願いしました。大変丁寧な作りに、びっくりです :笑顔: 息子、好きな電車そのままの作品に、とてもとても喜んでおり、毎日、一緒に寝ています :にこ:。 また、メールでも、親切なご提案をしてくださったりと、感謝です。 どうもありがとうございました :にこ:
息子さん一緒に寝てくれているんですね! なんて可愛いんでしょう💕 嬉しくてニンマリしてしまいます😊 これからも楽しんで頂けるような作品を作れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง 良かったらまた覗きに来てくださいね🎶 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです🎶 また楽しんで頂けるような作品を作れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง この度は誠にありがとうございましたm(*_ _)m
ワーゲンバスのティッシュケース【受注生産】
グリーンティー色をお願いし、とっても可愛いバスが届きました!少しクラシカルな雰囲気で最高です! キッチンカウンターに置いて、キッチンからもダイニングテーブルからもティッシュが取れるようにして使っており、かなり便利です(*^^*) 個人的には、ティッシュの価格がどんどん高くなっている今日この頃、エコタイプのお安めティッシュが綺麗にしまえるのも素敵ポイントです(笑)。