部屋着として着用できる締め付けない下着屋さんしてます。
使用生地
綿ローン
国産コットン
国産ダブルガーゼなど使用し、ベンガラ染めなど地球にもココロ、カラダに優しいランジェリー を中心に展開しています
部屋着として着用できる締め付けない下着屋さんしてます。
リラックスtimeが一番可愛い時間になれるランジェリーをご提案します(*^^*)
ふんどしぱんつは、アトリエあっぷるぱいさんのを使用してます。
[全 15作品]
[全 5件]
無事届いてよかったです。私も大好きな柄なので気に入って頂けて嬉しいです♡元気になるカラーです。ご購入ありがとうございました(*´꒳`*)
昨日履いてみました。お尻がすっぽり収まるふんどしパンツを探していたので幅が丁度良かったです。ただ履き慣れていないせいか歩く時に股下で生地がダブついているのが少し気になりました。 ラッピングもとても丁寧で商品や購入者を大切にされているのが伝わりました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。お返事遅くなりました。 もっこタイプは、股のところで生地が寄るので、気になってしまう方もいらっしゃいます。その時は少しですがゴムを気持ち短く調整されるとスッキリ履けるのではないかと思います。
とっても可愛いセットで、付ける時は気分が上がります。 レースも私好みで。 Tバックってちょっと抵抗があったんですが、全然そんなことありませんでした。 とっても履きやすい! ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 私も他のTバックは苦手でしたが、姫Tは不思議と履くこと出来てます。素敵なリラックスタイムを過ごしてくださいね(๑>◡<๑)
無事届いて良かったです。素敵な姫パンライフを過ごせますように…╰(*´︶`*)╯♡
今日手元に届きました。 ありがとうございました。
和柄布ナプキン
無事に届きました!和柄に一目惚れだったので実物を見てニンマリしています! 無地の部分の生地も肌触りが良くて安心しました^ ^ 私はこれをおまたカイロとして使う予定なのですが(もちろん自己責任です。)和柄+赤色であったまって元気が出そうです^ ^ ありがとうございました!