○幼稚保育園、学校用品お助け主婦○マスクやマスクケース、ランチバックなどの普段使いのものも☆
息子様にも喜んで頂けまして、とても嬉しいです! 充実された学校生活をお過ごしになられますように! この度は、どうもありがとうございました!
とても素敵なマスクで娘も私もとても嬉しく受け取りました 生地選びにも親身にご相談に乗って頂き、心から満足のいくお品に仕上げて頂きました これからの外出がとても楽しくなりそうです また是非オーダーさせて頂きたいです この度は誠にありがとうございました!
マスク、気に入って頂けまして良かったです! マスク生活がまだまだ続きますね。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 お待ちしております!
今回も素晴らしいお品を作成して頂き、息子も私も大満足で心より感謝申し上げます 久しぶりにオーダーさせて頂きましたが、変わらず迅速にお作り頂き梱包もとても素敵でとても嬉しかったです また今後も是非よろしくお願い致します! この度も誠にありがとうございました!
いつもありがとうございます! 息子さまにも喜んで頂けまして、とても嬉しいです。 とても嬉しいレビューに、こちらこそ感謝いたします。 また、いつでもよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^^)
届きました♪ 発送がとても早く、それでいて綺麗な梱包なので嬉しいです。幼稚過ぎないシンプル過ぎないを求めていた私には、素敵な柄の商品が沢山あり、正直どの柄にしようか迷ったくらいです。値段は良心的なのに綺麗な作りでとても満足しています :にこ:
無事にお届けできまして安心いたしました。 商品気に入って頂けまして嬉しいです。 迷ってくださり、ありがとうございます(^^) お値段も良かったです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
発送をとても早くしていただけました。 作りも丁寧で、梱包もきれいにされており感激しています。 機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと思っています。 この度はどうもありがとうございます。
こんにちは。 喜んでもらえまして、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!(^^)
この度も、どうもありがとうございました! 喜んで頂けましてとても嬉しいです。 どうぞ沢山御使用くださいませ。 いつもありがとうございます!(^^)
スリッパ入れ、喜んで頂けてとても嬉しいです。 とてもいいアイデアですね。 色々と参考になりました。 どうもありがとうございました!
迅速にご対応いただきありがとうございました。 在宅勤務の為、PCを持ち歩く事が増えてマウスやACアダプターを入れる物にと購入させていただいたのですが、かわいくて自分で使うのが勿体なくなり、今年小学生になる甥っ子にプレゼントすることにしました :にこ:
無事にお届けできまして良かったです。 なるほど!そのような使い道もあるのですね! そして、甥っ子さまへプレゼントになりまして(^^) 喜んで頂けますように! ありがとうございました(^^)
届きました✨ 素敵な柄の巾着はイメージ通りで、息子用に買った弁当袋も裏地があって作りがしっかりしていました。青が好きな息子はとても喜んでいます💕 親子でそれぞれ使いたいと思います。 ありがとうございました😊
無事にお届けできまして安心しました。 巾着袋、お弁当袋、それぞれ気に入って頂けましたこと、とても嬉しく思います。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
レッスンバッグ(大きめ) ペンギン&デニム
無事に届きましたー! 迅速なご対応ありがとうございます。 この春一年生になった息子用に購入しました。 しっかりした造りで、デザインも幼児用過ぎないので 六年間使いたいと思います。