
こんにちは(*^^*)素敵なブローチ✨どちらも個性があってキラキラ綺麗に作られていてサイズも主張し過ぎす…小さい事もないです(´∩。• ᵕ •。∩`)卒業式🧑🎓入学式🌸に着用させて頂きますね〜( ´◡‿ゝ◡`)大切に致します。この度は、ありがとうございました。

とても素敵なブローチです。お気に入りです。
母へのプレゼントに買いました。冬物のカーディガンにつけるととっても喜んでくれました。作品は、写真の通りとてもきれいで、ラッピングの丁寧さにも大変感動しました。ありがとうございました!
先日ブローチを頂き、やはりお揃いのピアスが欲しくてお願いしました。ピアスもとても綺麗でお上品で素敵ですね😍そして軽いのがいいです(葬儀用のものは冷たくて重いので😅)。サージカルのシルバーにも変更して頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きますね✨ 今回も丁寧なご対応、梱包もして頂き嬉しかったです。またどうぞよろしくお願いいたします♡

セレモニーの時につけようと購入しましたが ピアスがキラキラしてて程よいサイズで… 我慢できず、ピアスをつけて出勤したところ複数人から「可愛いピアス!」とお褒めの声をかけられました。 ブローチもつける日が今から楽しみです。 ありがとうございました。
とてもステキで今からつけるのが楽しみです。 友人へのプレゼント用にも購入したのですが、大変喜んでもらえました。 ありがとうございました♪

お品確かに受け取りました。 どちらもとても使いやすそうなデザインで素敵なワンポイントのアクセントになります。 これからの季節重宝しそうで早速出番があります。 有難うございました。
【人気No.1】華やかクリスタルボールとコットンパール* コサージュ ブローチ
無事受け取りました! 丁寧素敵な梱包で開けるのもワクワクしましたし、さらにブローチもとっても素敵でした♪付けるのが楽しみです。 ありがとうございました^^