
娘の七五三で自分がつけるように購入いたしました。 品の良い輝きでとても満足しています。 これから、入園式等でも使う予定です。 末永く大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
丁寧な梱包で、商品も迅速に送っていただきありがとうございました。上品でシンプルなので、服も選ばず付けれると思います。可愛らしいブローチで、早く付けてお出かけしたくなりました。

とっても素敵な作品でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 子供の卒業式、入学式で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。商品届いております。 とても素敵な商品で届いたので、届いた翌日から使っています。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
ブローチ、ピアスともに繊細でとても綺麗です。 子供の卒園、入学と活躍してくれてます。 今後も長く使えそうなので買って良かったです。
先程受け取りました! とても素敵なお品でした。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
*10mmパール*つやつや上品な一粒のコットンパール*キスカ色*ピアス イヤリング
とても素敵なイヤリングでした。可愛いく丁寧な梱包も嬉しかったです。