
木の雑貨屋さん
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
昨日、無事に受け取りました。 市販品でたまにあるボンド臭もまったく無く、ヤスリもとても丁寧にかけてあります。持っているハウスの入口と同じ大きさ(10㎝)に変更もしてくださりありがとうございます。 ウサギではなくチンチラの散歩時の別荘(アスレチック?)用で購入しました。早速設置した所、警戒することもなくすぐに中に入って行きました。特に下のトンネル部分がお気に入りです^^気に入りすぎて所々もう齧られてますwウサギはもう大人で入れませんが、すぐに階段に顎すりマーキングをしてました。草食の子達が全く警戒しないとても素晴らしい品をありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またこのような詳しいレビューもありがとうございます。 造り手としてとてもうれしく思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
本日、届きました。とても丁寧な作業で感激しました。うちのキンクマちゃんも大喜びして、大騒ぎしていました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 丁寧さにこだわって仕事をしているので大変嬉しいです。 ありがとうございました。 またなにかございましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 ありがとうございます。 気に入りました。
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです、 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 ハムスターちゃんが使ってくれてうれしく思います。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
トレイ付きうさぎケージ モルモット、テグー、チンチラ等に
無事受け取りました。 とても丁寧に作られており リビングに置くと マッチしました。 うさぎもうれしそうです。 ありがとうございました。 またご縁ありましたら よろしくお願い致します。