
木の雑貨屋さん
とてもかわいいケージをお作りいただき、ありがとうございます!細部までしっかり作られていて、こんなの作れるって作家さんすごい!としみじみ、感動してしまいます。 段差がないのでコールダックの足に優しく、上が空いてお掃除もしやすいです^_^可愛くて優しい色合いがインテリアにもよく合うし、すっかりお気に入りです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 お写真もありがとうございます。ホント癒やされますね。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 お写真もありがとうございます。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な梱包をありがとうございます。無事受け取りました✨ 手触りと木の香りに癒やされる素敵な作品に大満足です❤新しいうつわにハリネズミさんは戸惑うかな?っと思ったのですがキレイに完食してくれたので使いやすさも抜群よ様です(人 •͈ᴗ•͈)本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
とてもカッコいいケージです。 丁寧に作っていただきありがとうございました。 木の素材は、温度や湿度をやさしく適度に保ってくれるので、温度管理が楽になりました。 扉がアクリルで中がよく見えますが、側面と背面は木材なので明るくなり過ぎずハリネズミにはちょうどよいと思います。 お掃除もしやすいつくりになっていてありがたいです。 オプションの暖トツのアタッチメントもキレイに暖トツが収まってケージ内が広々使えます。 今後、中のレイアウトもいろいろ考えてみたいと思います。 また、機会があればヨロシクお願いします。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 このように詳しく感想を頂けてとてもうれしく思っております。 またなにかございましたらよろしくお願いします。
色合いが良い木なので部屋のレイアウトの一部になるようなケージです! ハリネズミ用に買いましたが、ケージがおしゃれなので中に入れるものもおしゃれにすると相乗効果大です!!! :えっ!:
この度はお買い上げありがとうございます。 喜んで頂けたようでなによりです。 私もこのカラーのケージを凄く気に入っています。 また何かございましたらよろしくお願いします。
かわいい広葉樹ケージ セミワイド ハリネズミ、爬虫類などに
無事届きました❗ 素敵なゲージありがとうございます♥️ 待ったかいがありしまた(^ー^) 何かありまししたらまた宜しくお願いいたします。