
可愛い作品をありがとうございました! このピアスをつけて、お正月を迎えます つけるのが今から楽しみです 丁寧な梱包、メッセージありがとうございました😊
気に入って頂き、こちらも嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
嬉しいお言葉、ありがとうございます :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです。 まだ武器のピアスをいくつか出品予定ですので、よければまた覗きに来てください。 この度は、ありがとうございました。
嬉しいレビューを、ありがとうございます :にこ: また少しずつコレクションを増やしていってください :笑顔: ありがとうございました!
前回は娘のお小遣いから片側のみ購入させていただいて、 お気に入りでつけているうちに両方欲しくなってきたと言っていたので こっそりプレゼントにもう一つ購入させていただきました。 娘が喜ぶ顔を見るのが楽しみです。 ありがとうございました。
サプライズプレゼントだったのですね。 素敵な使い方をして頂いて、こちらこそありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 喜んで頂けてこちらも嬉しいです :笑顔: この度は、ありがとうございました!
すっかり遅くなり申し訳ございません。 娘の代理で注文させていただいたのですが 片耳につけるために1つ買ったのですが、ものすごく気に入っていて もう一つ欲しくなったそうです。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。
そうでしたか、 そんなに気に入って頂けて嬉しいですね! この度は、ありがとうございました。
喜んで頂けて、作った側としても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ほんのり黄色い、新・カレーまん。ピアス(片側1つ売り)
とっても可愛いイヤリングが届きました! 想像以上に可愛く、細かい作りにビックリです。 ばら売りなので、左右別々の物も選べるのがいいですね♡ 大切に沢山つかいたいと思います(^^) 丁寧な梱包にお手紙もありがとうございました。 「買って良かったな」と思える作品でした。 これからも作品楽しみにしております☆