
お揃いですか、いいですね! 以前も、スポーツのチームや、お店のスタッフでお揃いの物を作って欲しいというご依頼を頂いた事があります。 好きな物のミニチュア・アクセサリーは、お揃いで付けると仲良し度がUPして良いですよね! こちらこそ、ありがとうございました。
とても親切で色々わがまま言ってしまいましたが、快く 引き受けてくださいました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。また機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思いました。ありがとうございます。
いえいえ、とんでもございません。 喜んで頂けて良かったです。 はい、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回もたても可愛い商品に大満足です。だいこん、しらたき、伊達巻、数の子、お餅を購入しました。寒い冬が楽しくなるアイテムばかりで着ける日が待ち遠しいです。ありがとうございました。
年末年始は、飲み会・挨拶・イベントと人が集まる機会も増えるので、見せがいがありますね! この度も、ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ドールも そろそろ年末の準備ですね! 喜んで頂けてこちらも嬉しいです、ありがとうございました :笑顔:
レビュー送って頂き、ありがとうございます! この度も、ありがとうございました。
肉まんあんまん買いました。何より底の紙の再現に惚れました。チラチラ揺れて可愛いので一見肉まんとか分からないけれど、近くで「ん?」となるのが楽しいです。
当方の 細かいこだわりポイントを分かって頂いて嬉しいです! ミニチュアピアスは、人に見て頂くのも大きな楽しみの一つですよね。 この度は、ありがとうございました。
お写真まで送って頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました。
もふもふ王国様今晩は!12時03分頃ポスト投函から、無事に受取ました。 早速封開けて中身見ました。 実物間近で見て、凄く本物そっくりに出来てて、間違えて食べてしそうになる位で、可愛い【にらピアス・イヤリング(1つ売り)】です。 最後に購入出来て良かったです。 有り難うございました。
レビュー書いて頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
9月~1月まで楽しめる、月見だんご
期待通りのステキな作品でした