
前回のオーダーも今回のオーダーも大満足です♫ 対応も作品も丁寧でとても親切にしていただきました! ありがとうございました★
こちらこそリピート頂きありがとうございました(^o^)とても素敵な作品に使ってくださるそうで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆何でもご相談下さい!!
デザインなど色々なリクエストに応えていただいて、オリジナルのはんこが出来ました✨そこまで急いでなかったのでよかったですが、やはり他の作家さんよりは少し受けとるまでに時間がかかりますね。でも、心を込めて作っていただいたはんこでとても素敵です☺もう少しお求め易いと嬉しい…かな(;´∀`)
この度はお取引ありがとうございました。やはりメッセージのやり取りだけでゼロからイラストを組み立てていくので購入者様のこだわりがある分お時間を頂いてしまいます。ご希望に添えるように10〜20のイラストをおこすためご理解いただけると幸いです。お気遣いやメッセージのこまめなやり取りに感謝いたします(^^)ありがとうございました。
この度はお取引頂きありがとうございました。無事に届き安 心いたしました。こちらのメッセージにこまめに対応いただき感謝いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
受け取りました!希望通りに、とても可愛く作っていただきありがとうございます!大変気に入りました♪おまけの苗字はんこも可愛くて使わせていただきますね。本当にありがとうございました!
この度はお取引いただきありがとうございました。メッセージのやり取りもこまめにご返信いただきイラストのご希望もわかりやすくお伝えいただきとても感謝しております。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
本日届きました! 早速、使わせて頂きました(о´∀`о) 可愛いくて可愛いくて、感無量です✨ とても丁寧に彫られていて、硬めの消しゴムとしっかりした持ち手で、ブレたりしません!! また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します! 可愛がります♫ ありがとうございました!
細かいレビューをいただきありがとうございます。 スムーズなメッセージのやり取りのおかげでイメージがとても掴みやすかったです。早速使っていただいたのもとても嬉しかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
こちらこそありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。またいつでもお待ちしております(^o^) メッセージのやり取りもありがとうございました。
子どものために購入しました。記載されているとおり、納期がのんびりしていますが私は特に気になりませんでした。もう少しお求めやすいお値段だともっともっと良いな-と思いますが、とても可愛らしくてオシャレに丁寧に作っていただきとても満足しています。ありがとうございました!!大切に使わせていただきます✧
この度はデザインのご希望や変更点などのやり取りを丁寧にメッセージいただきありがとうございました。 デザインが決まってからのはんこほり作業に加え持ち手も大きさに切ってからやすりがけ等を行う行程のため、少々お時間をいただくことになってしまいます。大変申し訳なく思っています。この度はお取引させていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お名前はんこオーダー★消しゴムはんこ
とっても素敵に作って頂き、ありがとうございます! 可愛くラッピングもしていただいて! 大切に使わさせていただきます!