
2つ目の注文です。1個目を姉にプレゼントしたら好評で、姪っ子の分まで作っていただきました。今回もいろいろな細かなことにも心良く聞いてくださりかわいい出来上がりに大満足です。 ありがとうございました。次は何を頼んじゃおうかな?とわくわくでいっぱい!
この度はリピートしていただきありがとうございました(*^^*)メッセージのやり取り中もこちらをお気遣いいただき、またイメージをつかみやすい様に細くやり取りをさせていただき感謝しております。次回をまた楽しみにしてお待ちしております(*^^*)お取引ありがとうございました。
姉へのプレゼントに作っていただきました。想像以上にかわいい作品に感激!そして丁寧なラッピングに布の袋に入ってて益々作者さんの気配りに感動しました。デザインのやりとりもスムーズに運び希望に応えてくださりありがとうございました。2個目の注文も完了。よろしくお願いします。
かわいいお写真とともにレビューいただきありがとうございます(*^^*)デ ザインきめではご希望を教えていただき、メッセージの返信もすぐいただきとてもスムーズにお作りすることができました☆引き続きご注文いただき心より感謝いたします。心を込めてお作りします!もうしばらくお待ちください✨

この度は、とってもとっても可愛いハンコちゃんをありがとうございました!めちゃくちゃ可愛いくてニマニマ幸せいっぱいです!沢山使わせて頂きますね⭐︎
この度へご購入いただきありがとうございました(*^^*)。メッセージのやり取りや、イラストのイメージなどご相談しながら完成に至りましたこと嬉しく思います。気に入っていただけてホットしました(*^^*)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
たいへん可愛くデザインしていただいてありがとうございました。しっかりしていてキレイに押印できますね。 また、ラッピングも丁寧にオマケもつけていただいてありがとうございました。子育ての中、一生懸命作っていただいて感謝です(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました。終始スムーズなメッセージのやり取り、またお気遣いの言葉もいただき心温まるお取引となりました。硬めの素材で作っていますのでどんどんおしていただいても大丈夫です♪たくさん活用して頂けるようで嬉しいです。この度はありがとうございました(*^^*)
とても嬉しいレビューいただきありがとうございます。作成中のメッセージやイメージなどのやり取りなどもすぐにお返事いただき心より感謝しております。お取引させていただきありがとうございました(*^^*)
早速ペタペタしていただけて嬉しいです(*^^*)色々な色で毛を足してもらったりすると雰囲気も変わりますのでぜひお楽しみください☆この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなりすみません!無事受け取らせて頂きました!とっても可愛いです!細かい注文にも応えて頂き、ありがとうございました!満足です!これから重宝しそうです(*^^*)また利用させて頂きます!
ありがとうございました。ご希望のイメージを教えていただきこまめにメッセージをさせていただきスムーズにお取引ができました。無事にお手元に届き嬉しいお言葉をいただき安心しました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
デザインのやり取りからとても誠実に対応してくれました。手元に届いた実物のハンコを見て、予想以上に可愛かったです。また、お願いしたいと思えました。おまけのハンコもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。こちらこそメールのやり取りにすぐ返信下さり、時にはメッセージなど添えて下さり心温まるお取引をさせていただきました。今後もぜひ機会がありましたらおつきあいさせていただけたら幸いです。ありがとうございました。
とても素敵なスタンプでした((笑)) 思っていた以上に作品です。 とてもとても丁寧な対応で気持ちのいいお買い物ができました。 また別の文字でお願いしたいと思います。 ありがとうございますm(._.)m ペコッ
こちらこそ温かい購入者様にめぐりあい最後までお取引させていただけたことを感謝いたします。気に入っていただけたら嬉しいです☆また次回をお待ちしております。本当(にありがとうございました(*^^*)
世界でひとつのおなまえはんこ(オーダー)
わぁーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 出来上がって参りましたっ 素敵を生み出せる方に感動します 可愛いお手紙が書きたくて、お願いしたものですが、ものすごく満足できるお品でした たくさんのお心遣いがありがたく嬉しかったです❤またお願い致します!! 本当にありがとうございます✨