
落ち着いた感じで私は満足です。鏡面仕上げがとても綺麗で大理石模様が引き立ちます。ゴールドが少し入ってるかと思ってましたが勘違いでした。後は画像通りでした。後、縁がメッシュになっていて、滑らず大変持ちやすいです。良いお品を有難う御座いました
以前、耐衝撃ケースで購入させて頂きましたが、少しずつ印刷面が掠れてきてしまったので強化ガラスにしてみました!落下させたらヒビ割れしてしまいそうで怖いですが、高級感あってすごく素敵です!季節ごとのデザインも可愛いので、またリピートしたくなると思います!ありがとうございました。

理想どおりのデザインで作ってもらいました(^_^) とってもかわいい携帯ケースで気に入りました☆ ありがとうございました😀
ハグミィ 〜 exercise 〜 手帳型スマホケース
本日受けとりました。 思っていた通りの可愛いケースで、わが家のハリネズミの名前も入れていただいたのでとてもうれしいです。また購入させていただきます!