
受け取りました。 2つ目ですが、やはり可愛い~と口に出てしまいました。これからもハリネズミの作品期待しています。ありがとうございました。
グラデーション、星空などのイメージでスマホカバーを探していました。星空と、トナカイと小鳥と月と、きれいなグラデーションがとても印象に残ったので購入を決めました!カバーをみているだけで、癒やされます! 文字を入れることが出来たのも購入の決め手です。 ありがとうございました。 :にこ:
もうそろそろ届くかしら、と思っていたところ、本日届きました。 画像よりも深いグリーン。 シックで素敵! 開いたら片方半分レンガ壁、電車のなか、向こうから見た人は(鏡で確認)、きっと いいな!と思うはず! 茶色と迷いましたが、こちらに決めて良かったです。 とても心躍るお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました。
レビューの仕方が分からず、大変遅くなってしまい申し訳ございません…!! とてもとても可愛いケースです。 これからも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
風が描くArt 〜 le printemps 〜 * 手帳型スマホケース
届きました。最初、スマホの種類を間違えて注文してしまい、お手数をお掛けしました。丁寧にご連絡下さりありがとうございました。ケース、とても綺麗な色合いで素敵です!早速使わせて頂きます。