

本日無事に届きました。 姉妹お揃いでつける予定です^ ^ 可愛くてお気に入りになりそうです! 迅速な対応ありがとうございました☆
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お揃いでつけていただけるのですね! また、嬉しい評価をありがとうございます(^_^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お褒めのお言葉、ありがとうございます。 フェルトを使っているので、これからやってくる秋冬に活躍できるアイテムだと思います(^^) いろいろなお洋服に合わせて、使ってみてくださいね♪ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 娘の夏祭り用に浴衣に合わせて購入させて頂いたヘアクリップでしたが、予想以上の大活躍でした! 浴衣はもちろん、夏用のワンピースに合わせても文句無しに可愛かったです(*´ㅂ`*)♥ 娘も可愛らしい髪飾りにニッコニコです❤️ 本当にありがとうございました!
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ ピンクとホワイト、お2つのご購入、ありがとうございました(^^) 浴衣にもお洋服にも、大活躍できたようで、とても嬉しいです! お嬢様にも喜んでいただけたとのことで、嬉しいご報告をありがとうございます❤️ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

先ほど受け取りました(^-^) イメージ通り、可愛いピンでした!娘も鏡を見てニコニコしていました(^^) 七五三で使うのが楽しみです。メッセージもありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 七五三おめでとうございます。 ハレの日の髪かざりに選んでいただき、ありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです(^-^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 贈り物、喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです! またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
写真で見て、「本物そっくり!」と思って購入したガーベラのヘアクリップは、実際に手にしてみると、触ってみないと本物のガーベラと区別がつかないくらいものすごくクオリティの高い作品でした!!! また、使う人のことを考えた細かい配慮がなされていて、sora-yuzu様のお人柄まで伝わってきました。 素敵な作品をありがとうございました。 作品、これからも拝見させていただきます :にこ:
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

レビュー遅くなり、大変失礼致しました。。 子どもの七五三で使用しようと思い購入しましたが、とっても可愛く、早速使っています。 浴衣や普段使いもしやすく、重宝しています! 大切にたくさん使います^ ^ どうもありがとうございましたm(__)m
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 七五三で使っていただけるのですね! シンプルでありながら、華やかですので、おっしゃる通り、和装にもお洋服にも、いろいろなシーンでお使いいただけるかと思います(^-^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 素敵なお仕事ですね! 私の作品を選んでいただけて、とても嬉しいです(^-^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

:笑顔:商品届きました!とってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 敏速な対応ありがとうございました(^^)
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お気に召していただけて嬉しいです! 和・洋、どんな装いにも似合うデザインですので、たくさん使ってくださいね(^^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
wasasa20様専用ページ
昨日商品が届きました(^ ^) とても可愛いです♡ 迅速な対応をしていただきましてありがとうございました!!