

このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 必要なときに、お手元にお届けできず、申し訳ございませんでした。 無事にお届けできているか、気になっておりました。 配達仕様とは、配達方法のことでしょうか? 配達方法は、作品紹介ページに記載しておりますとおり、定形外郵便になります。 お急ぎとのことでしたので、ご注文をいただいてからすぐ、郵便局に、配達に要する日数を確認しましたところ、翌々日に配達できるとの回答をいただきましたので、pokkoa-34385様にも、ご指定の日に間に合うようにお届けできます、とお伝え致しました。 3/7の朝にメッセージにてお知らせしておりますとおり、こちらを3/7の朝に発送しておりますので、3/9の配達予定のはずでした。 それが本日配達完了とは、信用問題に関わっており、憤りを感じております。 荷物番号の追えない定形外郵便とはいえ、信用問題になりますので、こちらから郵便局に問い合わせます。 心を込めて製作した作品を、このように扱われてしまい、とても悲しいです。 pokkoa-34385様に、残念な気持ちと不安な気持ちにさせてしまったことをお詫び致します。 このたびは、申し訳ございませんでした。

本日届きました。とても可愛いコサージュで入園式が楽しみです❣️ メッセージ入りでご丁寧にありがとうございました😊
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お嬢様のご入園、おめでとうございます^_^ 大切なセレモニーの飾りにお選びいただけて、とてもありがたく思っております(*^^*) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お気に召していただけたようで、嬉しいです(*^^*) たくさん使ってかださいね☆ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

この度は、とっても可愛い髪飾りと、お心のこもったメッセージカードを有難うございました!! 華やかなお花部分だけでなく、クリップ部分も淡いピンクで女の子らしく気に入っています♡ 終始、迅速なご連絡、丁寧なご梱包などを賜りましたことも深く御礼申し上げます。 ぜひまたお願いしたいと存じます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいです(*^^*) また、たくさんのお褒めのお言葉、大変励みになります! またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】

本日商品を受けとりました。丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします!
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お気に召していただけて、嬉しいです(o^^o) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
もうすぐ5ヶ月の娘の初節句でおめかし用に購入させて頂きました♥とても可愛らしく、クリップにも工夫がされていて嫌がることなく付けられました! 初節句のお祝いの席でつけるのが楽しみです\(^^)/ありがとうございました♥
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お嬢様の初節句おめでとうございます(^^) 作品をお褒めいただき、嬉しいです♪ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お褒めのお言葉を、ありがとうございます❤️ 励みになります♪ またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
とっても可愛いバンドが届きました♡特別にサイズを調整して頂き、生後4ヶ月の娘も嫌がらず、ピッタリで使うことができました! 諸所ご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしましたが、温かく対応いただき大変感謝しています。レビューも遅くなりすみません、、、 ありがとうございました!
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ お嬢様に、ぴったりのサイズでお使いいただけたようでよかったです(^^) ご報告ありがとうございます(^^) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 レビューも書いていただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできているとのことで、安心しております^_^ マンスリーフォトに使っていただけるのですね! 記念に残るお仕事をさせていただけて、とても嬉しいです(*^^*) またのご利用を、心よりお待ちしております。 ありがとうございました(^-^) 【sora-yuzu】
【再販】K16 コットンパールのロングネックレス
本日届きました。 欲しい日に間に合わなかったので、またいつか身に付けたいと思います。 急にこちらから日程を指定したので申し訳なかったとは思いますが、間に合わず残念です。 また、配達の仕様がわからず、届かない間が不安でした。