
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 可愛いお写真もありがとうございます♡ すごくよく似合ってます♪Tiffanyブルーやっぱり可愛いですね♡ また新作も頑張って作っていきますね!
お洋服が届きました。ありがとうございました😊 梅雨時期、エアコンで肌寒い時に、着せたいと思います。本当に背中ボタンのお洋服は、助かります。 あまり、見かけないので、これからも宜しくお願いします 🙇♀️
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 こちらこそありがとうございました! 梅雨時期や気温差のある日などの調節に、ぜひご活用頂けましたら幸いです😊 背中ボタンの可愛いお洋服、たくさん作れるように頑張りますね!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューもありがとうございます。無事にお届け出来て安心しております。こちらこそいつもありがとうございます😊
早々に無事受け取りました。 このタイプは初めてでしたが、着せやすく、しかも風が通り涼しげでした。 早速お散歩行ってきました~。 可愛いお洋服ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 可愛いお写真もありがとうございます♡嬉しいです♡ よく似合ってて、可愛いワンちゃんに着て頂けて嬉しいです😊これからの季節にたくさん着てくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

可愛いお洋服が届きました♪こんなに早く制作、発送していただき本当に嬉しいです!ありがとうございました😊またぜひお願いします(*´︶`*)
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 これからの季節にたくさん着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊 ありがとうございました。
今、届きさっそく着せてみました。着せやすさはもちろん、優しい可愛らしいデザインで大満足です。他のタイプもリピート考えています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ふんわりと可愛らしいデザインで、これからの季節にたくさん着て頂けたら嬉しいです♡ またこれからもいろいろな生地でお作りしていきますので、気に入って頂けるものがありましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました😊

届きました! 大好きなレースニットとリネンの組み合わせでこんなお天気☔️ですが気分が上がります😊 お天気の日に着て写真を撮ろうと思います💪 いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます😊 涼しげなリネンなので、暑い夏にも着やすいと思います! お散歩やお出かけに着て頂けたら嬉しいです♡ いつもお揃いで可愛く着こなして頂けて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます😊
こんにちは。今日受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 さっそく着せています。 少し大きいかな?と思いつつの購入でしたが ゆったりふんわり着られて喜んでいます。 可愛いおまけもありがとうございます。 ちなみにうちの子は体重2キロのトイプードル。 ヌード胴まわり30cm。衿元から尻尾の付け根まで23~24cm程です。今後、購入される方の参考になれば幸いです。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 さっそく着て頂いたんですね!気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 着用の感想などもとても参考になります。ありがとうございます。 これからの季節にたくさん着て頂けましたら幸いです。 ありがとうございました😊
レースのお洋服届きました〜😊愛犬の毛色と似た色のお洋服でシックな雰囲気になり、私好みで嬉しいです💕また可愛い新作楽しみにしています✨ありがとうございました🤗
ご連絡ありがとうございます😊 落ち着いたベージュが大人っぽい雰囲気ですね〜♡ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひたくさん着てくださいね♪ こちらこそまたよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 可愛い生地でたくさんお作り出来るように頑張りますね! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
ま***さま専用
届きました⤴︎ とってもキレイな色❤︎ 同じ商品をもう一枚、買っておきたいくらいです。 ありがとうございました🤗 またの新作、楽しみにしています⤴︎