我が家のマルチーズ2匹に 色違いで購入させてもらいました😊 着せやすくてとっても可愛いです😍💕 袖のフリルがまた可愛くて お気に入りのお洋服になりました✨
とっても可愛いお写真をありがとうございます😊 マルチーズちゃんにお揃いで着て頂けて嬉しいです♡ 綺麗な白毛に、お洋服の色目が映えますね! とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます。
無事、商品届きました。 ありがとうございます♪ モカ茶みたいな落ち着いた色… 着せるのが楽しみです(o^^o)
ご連絡ありがとうございます😊 落ち着いた色目がとっても雰囲気のあるお洋服になります。 サークルレースで風通しも良く、暑い夏にもたくさん着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます😊
とても早いご対応に感謝致します。 サイズも良く、とにかく着させやすいです‼️ また、よろしくお願いします🙇♀️
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひぜひたくさん着てくださいね😊 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
商品届きました。 サーモンピンクの可愛い色💕 暑い日々が続き、🐶いつお外に行けるかなぁ? 着せる日を楽しみにしています⤴︎🐾
いつもありがとうございます😊 本当に暑い日が続いて…お散歩も辛い季節になりましたね💦 冷房の効いたお部屋などの寒さ対策でも着て頂けたら幸いです。またお散歩で着て頂けるのも楽しみにしていますね。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます♡ とっても可愛く着て頂けて癒されます♪ たくさん着てくださいね!本当によく似合ってて嬉しいです♡ ありがとうございました😊

初めてのオーダーでしたが終始 気持ちのよいお取引させて頂きました。ありがとうございます😊♡またお願いしたいです❣️
ありがとうございます😊 こちらこそ大変気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝しております。サイズなどもわかりましたので、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
受け取りました。すごくしっかりしていて色合いもオシャレでぴったりでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 ぴったりだったのですね!よかったです♡ こちらこそまた気に入って頂けるお洋服を作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 実物も可愛くて、涼しげで早く着せてお出かけしたいです。 ありがとうございました。またお世話になると思います。よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます😊 これからの季節にピッタリの涼しいお洋服ですので、お出かけなどにたくさん着て頂けましたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたりよろしくお願い致します😊
今日届きました♡ 私のマルチーズ(2.2㌔)はXS size、実家のヨーキー(2.4㌔)はS sizeで、サイズ感は丁度良かったです✨ イメージ通りの可愛い洋服で大満足です☺️💕またお願いします♫
ありがとうございます😊 サイズ感なども教えて頂きありがとうございます! とっても良く似合ってて、可愛く着て頂けて嬉しいです😊 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します♪
[犬服] XSサイズ 完成品 チワワ マスカット ギンガムチェック キャミソール ワンピース 背中開き バックオープン
また可愛いお洋服が増えました💕 ありがとうございました🥰✨