遅くなってすみません。昨日無事届きました✨ とっても丁寧に作られていて、フードの内側がミモザ柄だったりワンポイントでお花のワッペンがついていたりシンプルなのにそれでいてとっても可愛いです💕 シニアわんこで被りのお洋服が苦手なのに、前開きなのでとっても着せやすいです🎶 これこらたくさん着せたいです🎶素敵な作品ありがとうございました😌 それと 可愛いおまけもありがとうございました💖
無事にお届け出来て安心しております。ご連絡ありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡シンプルですがこだわってお作りしているお洋服なので、たくさん着て頂けたら嬉しいです😊 こちらこそたくさんのお洋服の中から、お選び頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 今回のお洋服もとっても可愛くて大満足です💕 可愛いお洋服ばかりで選ぶのに困ってしまいます🤭 リバーシブルでも楽しみたいと思います♩
こちらもまた可愛く着こなして頂けて、とっても嬉しいです♡ 優しい雰囲気がお似合いです♪ リバーシブルで楽しんで着て頂けたら嬉しいです😊 本当にいつもありがとうございます♪ また可愛いお洋服作っていけるよう頑張りますね!
いつもありがとうございます💕 下の子🐶にもぴったりサイズでした☺️ とっても可愛いくてお気に入りです♡ 花柄お揃いできて嬉しいです✨
いつもありがとうございます😊 可愛く着こなして頂けて嬉しいです♡本当によく似合ってます♡ サイズもぴったりで安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ありがとうございます😊 ぜひぜひたくさん着てくださいね♪

とっても可愛いお品物でした!迅速に対応して下さりとても良いお買い物ができました^^また宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
リピートです😊可愛い花柄♡リバーシブルのピンクもワンポイントのキラキラリボンが可愛いです。うふふꉂ🤭ってなりますꉂ🤭ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 可愛く着て頂けてありがとうございます♡可愛いお写真に癒されています♡ たくさん着て頂けたら嬉しいです😊こちらこそありがとうございました。
サイズもぴったりで とっても可愛いです♡ シニアになり体に負担がない 着せやすく、着心地が良く 可愛いお洋服を探していました。 どれも当てはまり大満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます😊 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ これからも わんちゃんの着心地の良いお洋服を作って行けたらなと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 ありがとうございました😊
とてもかわいい作品が届きました☺️包装も可愛くてプレゼントを頂いた気分でした🎁こちらは少しゆったり目ですがミモザ柄がとてもかわいいです💕ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡ありがとうございます😊優しいお顔にミモザ柄がよくお似合いですね! たくさん着て頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡サイズもちょうど良い感じですね!これからの季節にたくさん着てくださいね😊 こちらこそありがとうございました♡

こちらのワンピースをうちの子と実家の子にお揃いで着せたくて、初めてサイズオーダーをお願いしました♡♡ 期待していた通りとてもかわいく、実家の両親も大喜びです♪ありがとうございます☺️ sora+さんのお洋服はかわいいだけでなく、着脱も着心地もストレスフリーで、いつも本当に助かってます🐶♡
ありがとうございます😊 お揃いで可愛く着て頂けて、とっても嬉しいです♡ 綺麗な白い毛色にぴったりで!よく似合ってます♡ お揃いでたくさん着てくださいね。 こちらこそいつも本当にありがとうございます😊
[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 花柄ニット リバーシブル パイピングベスト 背中開き
届きました~🎉どちらもとっても可愛いです💕丁寧な作りに着心地も良いようです😄大事に着させて頂きますね~ありがとうございました✨