お品物が届きました。 とっても可愛く想像以上です♡ ラッピングも丁寧で、メッセージも嬉しかったです! 迅速、丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m 大切に着させたいと思います(*´꒳`*) ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しております。 お洋服気に入って頂けて嬉しいです♡ありがとうございます。 ぜひたくさん着てくださいね! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 裏側ボアで暖かく着て頂けると思います!寒い日のお散歩など、たくさん着てくださいね😊 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
お洋服届きました😊 ピンクのボアとても可愛いかったです ボアなのでこれからの季節たくさん着たいと思います 可愛いお洋服ありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊 両面ボアで、これからの季節に暖かく着て頂けると思います! たくさん着てくださいね♪ こちらこそ気に入って頂きありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます😊 チョコちゃん可愛いです♡本当に水色がよく映えますね! ご家族にもご好評頂き、とても嬉しいです。 この冬、たくさん着てくださいね! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 とっても可愛く着こなしてくださって、ありがとうございます♡ サイズもぴったりですね!この冬、たくさん着てくださいね😊 ありがとうございました♪

大変遅くなりました。 前回春夏のお洋服をお願いしてとても着せやすかったので今回は秋冬のお洋服をお願いしました。 いろいろと質問にも丁寧に対応してくださってありがとうございました。 とってもかわいい秋冬用のお洋服が届きました。 今年の秋冬は活躍しそうです。 かぶるのが苦手な仔なので、バックオープンはとてもありがたいです。 またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます😊 素敵なお誕生日をお迎えくださいね! sora+ のお洋服を気に入って頂き、本当にありがとうございます。 ぜひぜひたくさん着て頂けたら嬉しいです♡ これからもバックオープンのお洋服作っていきますので、また気にかけて頂けましたら幸いです。 ありがとうございました😊
とっても可愛い作品を有難うございました♪ ぜひまた購入させて頂きたいです。 発送も早くとても親切で丁寧な対応をして頂ける作家様です。 本当に有難うございました😊✨
ご連絡ありがとうございます😊 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とっても可愛い作品が届きました🤩 生地が可愛いのもさることながら、裏地にモコモコもついていて とても暖かそうです✨ 背中ボタンなので着せやすいのも有り難いです。 ただ ウチの子には少し小さめかな?? 次回は もうワンサイズ大きめを購入させて頂こうと思います。 素敵な作品を有難うございました😊
可愛く着て頂いてありがとうございます😊 とっても良く似合ってますね♪ ボアの厚みがありますので、体にフィットする感じかもしれませんね💦 Sサイズですとゆとりが出るかと思います。またお洋服の生地などによってもサイズが微妙に変わったりもしますので…またいつでもご相談くださいね! こちらこそありがとうございました😊
今日届きました✨ 小さく🐇のいる可愛い柄にピンクのパイピングで今回もシンプルだけど可愛いお洋服でした。シンプルだから重ね着も出来そうです💖 背中開きのタイプでさらに着せやすくてわんこにストレス与えることなく着せられました🎶 メッセージも丁寧にくださり安心しておまかせできました😊 素敵なお洋服ありがとうございました💕 それと可愛いプレゼントもありがとうございました😌
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 お洋服気に入って頂き、ありがとうございます😊 シンプルですが、可愛らしさが詰まった柄のお洋服になりました。 たくさん着回しして頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ デニムニット パーカー 裏毛
こちらは去年もお世話になりました。とても着せやすくて可愛いのでリピです。今年はパーカーにしました。