
早速レビュー書いていただきありがとうございます(●♡∀♡)無事お手元に届き、喜んでいただけて本当に良かったですm(__)m ありがとうございました、素敵な結婚式を(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
本日、無事に届きました^_^ A4サイズの写真もキレイに印刷されていて 早速フレームに入れてお部屋に飾っています^_^ ナチュラルなので、お部屋にも馴染むデザインで満足です!! 汚れないようにビニール袋に入れられていたり 折れないように厚紙が入っていたり 丁寧な梱包で安心しました。 ありがとうございました^_^ またいろんなバージョンが出るのを楽しみにしています!!
遅くなり申し訳ありません。 無事に届き、気に入っていただき本当によかったです(灬ºωº灬)♡ 丁寧なレビューもありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました*\(^o^)/* また気に入っていただける作品を 作れるように頑張ります!
リースのウエルカムボード(A3サイズ)
注文から発送まで丁寧に対応していただきました。 今回は自分で使用するためのものではありませんでしたが、機会があればぜひまたお願いしたいです(^-^)