
お返事遅くなり申し訳有りませんm(__)m 気に入っていただけて何よりです!(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)また気に入っていただける作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!本当にありがとうございました!
この度はお花の婚姻届をお選び頂き本当にありがとうございます(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)喜んで頂けて良かったです!素敵な入籍の日をお迎えください(*^^*)
喜んでいただけて本当によかったです!素敵な結婚式になる事をお祈りしています(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
そうだったのですね!喜んでいただけて本当に良かったです(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)素敵な入籍記念日になる事をお祈りしています(o^^o)
連絡が遅くなりすみません。商品無事に届いてます! 4歳の子どもがひらがなとアルファベットに夢中なのでオシャレな表を探していました。 絵も可愛くて色合いも綺麗で、サイズもファイルに入れて持ち運びできるのでとても喜んでます♡
レビューありがとうございます!無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(灬ºωº灬)♡ぜひぜひたくさん使って下さい、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*)素敵な入籍記念日になりますように(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
気に入っていただけで本当によかったです(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ) インテリアとしてもお子様との字のコミュニケーションとしてもお役に立てれば幸いです!ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです!また気に入って頂けて何よりです :にこ: お姉様の結婚式が素敵な物になりますように :ういんく: こちらこそありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます(●♡∀♡) 気に入っていただけて本当によかったです! お子様と楽しんでいただければ幸いです♫ 今回は本当にありがとうございました(*^^*)
ピンポンマムとダリアのウエルカムボード(A3、A2)
本日受け取りました‼✨ご無理申し上げてしまいましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。とっても可愛くてお気に入りです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。