
アクセサリー作家
朝晩涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃。 ピアスも夏物から秋物へ衣替え。秋と言えば葡萄🍇 こちらのピアスはリーズナブルな上にかわいい。 今回は紫色にしましたが、シャインマスカット大好きなので 黄緑色も欲しいなあ。
いつもレビューありがとうございます💖 秋のアクセサリーとして、私の作品をお選びいただけてホントに幸せです☺️ シャインマスカットが大好きな私は、実は黄緑色の方がよりお気に入りだったのですが、紫色の方が断然人気でビックリしております…笑 またご機会がございましたら黄緑色もぜひご検討くださいね🌸 この度も本当にありがとうございました(*´˘`*)✨✨
レビューありがとうございます💖 写真より実物を褒めていただけて、すごく幸せです🍀 ダルメシアン柄の作品をもっと増やしていけたらと思っておりますので、また良かったらギャラリー覗いてくださいね😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました😊 気に入っていただけたようでホッとしております🍀 これからたくさん使っていただけたらと思います♪♪ 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
とっても素敵なネックレスでした!!留め具をマグネットタイプのBにしたのですが、キラキラしててとても綺麗です。友人の結婚式にさっそく使いたいと思います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💖 ご満足いただけたようで安心致しました😊 留め具も気に入っていただけたみたいで嬉しいです💕 ご友人の結婚式、楽しんできてくださいね! こういう大切なご機会に着けていただけるなんて、作家冥利に尽きます♥ 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 ご満足いただけたようでホッと致しました😊 ぜひ浴衣に合わせてつけてくださいね〜🎶 ピアスと一緒に夏を楽しんでいただけたら幸いです💓 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 もう使ってくださったんですね〜🎶 気に入っていただけたようでホッとしました😊 またご機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致しますね💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 とても暑い毎日なので、少しでも涼しさを感じていただけたら幸いです😊 長く大切に使っていただけたら嬉しいです💕 対応や発送のことにまで触れていただき、本当に感謝感謝です! 本当にありがとうございました(*´˘`*)✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお受け取りしていただけて安心致しました! ご満足いただけたようで、すごく嬉しいです💓 これからたくさん着けていただけたら幸いです😊 本当にこの度はありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 想像以上というお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです! ぜひ残りの夏もたくさん使って、楽しくお過ごしいただけたら幸いです😊 発送や梱包のことにまで触れてくださり、作家冥利に尽きます💓 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
宇宙と月のネックレス
こんばんは🌃 いつも大変お世話になっております(^^) 本日、無事に手元に作品が届きました❕❕ とてもかわいいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) 三日月のモチーフのアクセサリーも大好きです🌙 今回もsoraさんの作品を購入をすることができてとても嬉しいです‼️ この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️