
アクセサリー作家
いつもレビューありがとうございます❤️ わぁ〜嬉しいお言葉、ホントに感謝感激です😊 バネ式イヤリングもご愛用いただけていて嬉しいです! やっぱり痛いの我慢しながらオシャレするのイヤですもんね💦 本当にこの度もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました☘️ ご想像を上回れたようで、すごく幸せです😊 気に入っていただけてホッとしました! 早速使ってくださるんですね〜🎶嬉しいです💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 写真より綺麗だと仰っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです😊💕 たくさん普段使いしていただけたら幸いです。 是非ともまたご機会がございましたら、他の作品も宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
楽しみにお待ちしてました 素敵なお品が届きました(◕◡◕✿)°•. ✿ .•° 可愛い♥し✨キラキラ✨が 本当にキレイです•*¨*•.¸¸☆*・゚ 大切に愛用させていただきます ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚°•. ✿ .•°°•. ✿ .•°
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました! 気に入っていただけたようでホッとしております🍀 文面からお気持ちが伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しいです💕💕 大切にしていただけたら幸いです😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました😊 気に入っていただけたようで良かったです♡ お友達にも購入したいと思っていただけて、めちゃくちゃ幸せです💕 是非ともまたお願い致します🙏 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました☘️ 実物の方が可愛いとのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです〜😊💕 ぜひたくさんつけていただけたら幸いです♡ 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
ミニさくらんぼイヤリングを購入させていただきました🍒つやつやおいしそうな色合いも質感も、絶妙なサイズ感も、とても素敵でした🥰購入させていただき本当によかったです❣️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💖 色味や質感、サイズまでご満足いただけたようで嬉しいです😊 ご丁寧にメッセージまでくださり、素敵なお客様にご購入していただけて、とても光栄です❣️ 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
写真のとおり、秋らしくとても可愛いらしいピアスです。軽くて、付けていて気持ちまで軽く弾みます🎶☺️ 梱包も丁寧で、メッセージまで書いていただき、温かい気持ちになりました🥰
レビューありがとうございます💖 見た目のことだけでなく、着け心地なども評価してくださり、ありがとうございます😊 梱包やメッセージのことも書いていただけて、本当に幸せです🍀 素敵なお客様にご購入していただけて嬉しいです💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 気に入っていただけたようでホッとしました😊 手紙のことにまで触れてくださり、ありがとうございます💕 またご機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
✨再販✨チューリップのチェーンネックレス
無事に届きました♪ とってもかわいいです🍒