
アクセサリー作家
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! 想像を上回ることが出来て、本当に光栄です😊 たくさん使っていただけたら幸いです🍀 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
1点物というラッキーなピアスを購入させて頂きました。 ラピスラズリは石のパワーが大変強く、使う人との相性も合う合わないがあるとのこと… 深い青が神秘的。仲良くなれますように。 大切に使わせていただきますね。
いつもレビューありがとうございます💖 綺麗なラピスラズリだったので、本当に欲しい方にご購入していただけて、こちらとしても嬉しいです😊 今回のラピスラズリがsandymama様と相性がいいことを祈っております。 ぜひ仲良くなれますように🙏 大切に長く使っていただけたら幸いです🍀 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
シャボン玉みたいなイヤリングと、オーロラなスイカイヤリングを購入させていただきました。 どちらも存在感があってキラキラしていて、夏の日差しにぴったりです(*´-`) 季節はあと少しで移り変わりますが、最後まで一緒に出掛けたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます💖 どちらも気に入っていただけたようで、ホントに幸せです〜🍀 夏の日差しにピッタリなのを感じていただけて嬉しいです! もうすぐ夏も終わりに近づきますが、最後までたくさん一緒にお出かけしていただけたら幸いです😊 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! どれも気に入っていただけたようでホッとしております😊 たくさん使っていただけたら幸いです🌸 はい!是非また宜しくお願いいたします! 本当にありがとうございました(o^∀^o)✨✨
無事に受け取りました!連休にて留守だった為到着にすぐ気付けず、レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいい♡ヘアゴムです :にこ: たくさん使いたいと思います。ありがとうございました🌻
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! いえいえ、遅いだなんてとんでもないです💦 気に入っていただけたようでホッとしました😊 はい!ぜひたくさん使ってくださいね💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
作品、受け取りました。 作品を見て第一声「可愛い」でした。 写真で見ても可愛いと思いましたが、実物もやっぱり可愛かったです♡ 梱包も丁寧な上にお手紙まで。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! 写真でも可愛いと思っていただけただけでも嬉しいのに、実物も可愛いと仰っていただけて、ホントに幸せです🌸 梱包やお手紙のことにまで触れてくださり嬉しいです😊 はい!またご機会がございましたら、是非とも宜しくお願いいたしますね💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! “思ってた以上に可愛い”とのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです〜🥰 たくさん使っていただけたら幸いです🍀 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 黄色のさくらんぼは赤いさくらんぼとはまた違った可愛さがあって、私もお気に入りです🥰 早速つけてお出かけしてくださったんですか!? めちゃくちゃ嬉しいです〜💕 お気に入りの1つに加えていただき、光栄です😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
届きました✨ 新作のお知らせメールが届いて確認してみたら、前回ひまわりピアスを購入した時のレビューの私の気持ちを汲んでくれたかの様な(大好きなアーティストの曲のタイトル)桃(Peach!!)のピアス🍑 明日のライブにはひまわり🌻ピアスを付けて行きますが、冬のライブに風鈴モチーフのこのピアスを付けて逆に目立ちます😁 勿論、夏の間にも付けますよ😉 プレゼントの入浴剤もありがとうございました😊
いつもレビューありがとうございます💖 新作のお知らせメールが届いて、さっそくチェックしてくださったんですね〜ありがとうございます💕 「Peach!!」という曲のタイトルからして、やはり私が“あの方かな〜?”と予想してたアーティストで正解だったようです😆 冬のライブの時もつけていただけるなんて、ホントに幸せです🌸 季節に関係なく楽しんでいただけたら幸いです😊 毎日すごく暑いので、湯船に浸かるのもちょっと憂鬱だったりしますが、ゆっくり浸かって自律神経整えて、元気に過ごしてくださいね! 本当にこの度もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
✨再販✨金魚のうちわピアス/イヤリング
:笑顔: 本日届きました。 プレゼント用に 購入しました。 夏の風物詩のうちわ イヤリング細かい所まで 丁寧に仕上げていて とても嬉しいです。 ありがとうございました。