
アクセサリー作家
いつもレビューありがとうございます💖 青空ニャンコちゃん気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 お写真まで載せてくださり、ありがとうございます! また是非とも宜しくお願いいたしますね💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 お誕生日プレゼントに選んでくださってたんですね!? 喜んでいただけたということでホッとしております😊 またご機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします💕 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨

今回は娘にと思って購入しました。本人も可愛いと言ってたんですが、大人の私がみても可愛くて😊 私もつけたくなっちゃいました。ほんと揺れる尻尾も猫の表情も可愛すぎる😆 今回もありがとうございました
いつもレビューありがとうございます💖 やはり娘さん用でしたか〜🎶イヤリングだったので、もしかしたら娘さんのかな〜?と思いながら作っておりました😊 そうなんですよね、大人から見ても可愛い猫ちゃんなんですよね💕なんとも言えない表情がキュンキュンしますよね😆 この度も本当にありがとうございました(*´˘`*)✨✨
レビューありがとうございます💖 気に入っていただけたようでホッとしております😊 梱包のことにまで触れてくださり嬉しいです💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 粋ってお言葉を初めていただきましたが、すっごく嬉しいです😊💕 気に入っていただけたようでホッとしております🍀 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
こんばんは(*^^*) とっても可愛い印鑑ケースが手元に届きました( •ᴗ• ) とても嬉しいです♥️ありがとうございます。早速使っています(*^^*) 丁度、可愛い印鑑ケースを探してました。透け感に青のラメがキラキラしてて、とても綺麗ですね✨ そして、いつも梱包も丁寧でいつでも安心して購入出来ます😌 同封のお手紙も嬉しく読ませて頂きました。お心遣いありがとうございます。 寒くなってきましたね🍵 体調に気をつけてお過ごしください✨ また宜しくお願いします(*^^*)
いつもレビューありがとうございます💖 ちょうど印鑑ケース探されてたんですね〜良いタイミングで販売できて良かったです😊 その青のラメ、すごくお気に入りなので、綺麗だと褒めていただけて幸せです💕 めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそいつも温かく接していただけて、嬉しい限りです🥰 ホント、寒くなってきたのでお互いに体調に気をつけましょうね! 是非また宜しくお願いいたします😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
いつもレビューありがとうございます💖 ご自身用と娘さん用にも前髪クリップをご購入してくださってたんですね!?すごく嬉しいです😊 クマちゃんの前髪クリップは、ホイップのニオイが少し気になるかと思いますが、そのうち全然匂わなくなるので、それまでご辛抱くださいね😅 パールのぶどうピアスは私自身も推してるアイテムなので、いろんなコーデに合わせて楽しんでいただけたら幸いです💕 本当にこの度もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけたようでホッとしております😊 たくさん使っていただけたら幸いです🍀 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
届きました😊 ピアスノ、ハートのぷっくり具合がほんと可愛くて💓 色合いも淡いピンクでシーズン選ばないしたくさん使いたいと思います ヘアゴムもシースルーでとても可愛いです 娘もさっそく明日、学校につけていくと言ってました😊 また秋冬物など新作も楽しみにしていますね
いつもレビューありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました! ハートのぷっくり感、私もお気に入りなので、そう仰っていただけて嬉しいです😊 シーズン問わず、たくさん使っていただけたら幸いです🌸 娘さん、さっそく学校につけて行ってくださるんですね♪♪ お友達からの反応も良いといいのですが💕 はい!秋冬物もどんどん新作出して行きますので、楽しみにしててくださいね〜🩵 本当にこの度もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
子鹿と紅葉のネックレス
この作品は絶対に購入したいと思っていました。 写真で見るより実物の作品のほうが数倍よかったです。 この季節にふさわしいネックレスですね。 大切に身につけていこうと思います。 ありがとうございました。