似顔絵屋さん
ご来店ありがとうございます🤍
seamoon's shop オーナーのみみみと申します🦔⸒⸒
お子様の似顔絵を中心に活動させていただいております✍🏼🤍
妊娠、出産、お七夜、お宮参り、100日、ハーフバースデー、お誕生日、七五三。
沢山あるように思えるイベントも、一瞬の様に過ぎてしまいます。
子供の成長ってあっという間ですよね。
そんな中、思い出を絵に残せたらとても印象深く記憶に残るんじゃないか、と思い絵を描き始めました✍🏻
初めて笑った日、
初めて歩いた日、
初めて「ママ」と呼んでくれた日。
思い出しただけで涙が出る様な大切な思い出を
1枚の絵に残してみませんか?
皆様の思い出作りのお手伝いをさせて頂けたらなと思っております😌
みみみ
はじめまして☺️🤍
みみみと申します😌✨
1歳の男の子ママです👦🏻
皆様の思い出作りのお手伝いをさせて頂けたらなと思っております。
よろしくお願いします☺️
似顔絵〜お子様の記念日におすすめ!〜
この度はとても素敵な作品を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても気に入ってアイコンに使わせて頂きます❁⃘これからもどうぞよろしくお願い致します❤︎.*