
無事届きました!普段80〜90 の息子に購入しました。早速試着してみたらピッタリ!可愛くてとても綺麗なお作りでした。 生地がしっかりしているので、もう少し涼しくなったらたくさん着せたいと思います✨
気に入っていただけて良かったです。 返信が遅くなり申し訳ございません。 たくさん着て頂けると嬉しいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて良かったです! ブラックだと親子リンクもしやすいかな?と思います。 色んなコーディネートを楽しんで頂けると嬉しいです。 ありがとうございました♡
本日受け取りました(*´∀`*) めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がります! 息子の誕生日会で着せるのがとても楽しみです♡◡̈⃝⋆* 発送までも早く、親切な対応ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせて頂きます(人´ω`*)
気に入っていただけて良かったです! お誕生日のお衣装に選んでいただけて嬉しいです♡ たくさん着ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
黒ドットでお願いしておりました。 娘に着せてみた所、牛さんコスプレの様でとっても可愛かったです。シルエットがなんともいえません。 そして可愛いだけでなく、オムツ替えも楽々で、二重に嬉しいです! 大切に愛用させて頂きます。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです! プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
気に入っていただけて良かったです。 たくさん着ていただけると嬉しい。 またよろしくお願いいたします☺︎

姪への誕生日プレゼントで購入しました。ギフト用ということでご配慮いただき、ありがとうございました! インナーによって、オールシーズン着られるということで、とても気に入ってもらえました* また機会がありましたら、よろしくお願いします!
気に入っていただけて良かったです! プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また御縁がございましたら よろしくお願いいたします☺︎

本日受け取りました💮 迅速な発送とても嬉しかったです! 生地も馴染みやすそうで、子供も嫌がらずに着てくれそうです。たくさん着てもらおうと思います!
気に入っていただけてよかったです! いろんなコーディネートで楽しんでいただけたら嬉しいです☺︎ ありがとうございました♡
気に入っていただけて良かったです! リンクコーデとっても可愛いです♡ こちらこそありがとうございました☺︎
No.1人気★再販240着★ でかドット【ブラック】 サロペット
本日お品物受け取りました(*ˊᵕˋ*)⋈*。 とても可愛いすてきなサロペットで3歳と1歳8ヶ月の姉弟に着せるのがとても楽しみです💓