
友人へのプレゼントで購入しましたが、可愛いと喜んでもらえました🥰ラッピングも可愛かったです💕 次は自分の娘にも何か購入させて頂きたいなと思います。素敵なお洋服をありがとうございました❣️
気に入っていただけて良かったです。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
気に入っていただけて良かったです! 着用感のレビューとても嬉しいです♡ 皆様のご参考に…☺︎ いろんなコーディネートを楽しんでください。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! ハイハイの時期も可愛いですが、歩き出すのも違った可愛さがありますよね♡ お尻の可愛さを強調したカタチになっております。 たくさん着て頂けると嬉しいです。

すごい可愛かったです。 子供も大喜びで着ています。 少し大きめサイズを着せると後ろ姿がなんとも可愛らしいです。
気に入っていただけて良かったです! オーバーサイズもかわいいですよね♡ たくさん着て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました!
一歳半の娘用に購入。 娘は小さめ&細身なのでブカブカになるかと少し心配でしたが、下半身は膨らみが可愛く、上半身はゴムなのでずれる事もなく、大満足でした。デニムと水玉両方お気に入りで、ヘビロテです☺️ 赤ちゃんの可愛さを存分に堪能できる服だと思います❗
気に入っていただけて良かったです。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♡ すごく参考になるレビューで 嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!ありがとうございました‼️ 着せてみるととっても可愛くて❤️ 娘も嬉しそうでした✨ また色ちがいでほしいと思うほどです💕 こちらはお洗濯は、手洗いか手洗いコースじゃないとだめでしょうか?
気に入っていただけて良かったです! 娘ちゃんにも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 お洗濯ですが、ネットご使用の上普通に回していただいても大丈夫かと思います。 干す際にシワを伸ばして頂くと次回アイロン要らずでご着用頂けるかと思います。 もちろんアイロンして頂くとパリッと綺麗なフリルですが、コットンリネンらしい、ゆるりとした雰囲気もかわいいです♡
エプロンワンピースが無事に手元に届きました💓 もう実物は写真以上に可愛くて😭娘も大喜びでした✨ 肩から背中にかけてのフリルが何とも言えない可愛さですねぇ💞大きめサイズを購入したので、長く着せていけそうです🥰!! 冬は中にインナーを着たり、暑くなったら半袖にしたり通年着られそうなのもとても魅力的❤️沢山愛用させて頂きますね🙈💗 この度はありがとうございました☺️💓
気に入っていただけて良かったです! いろんなコーディネートを楽しんでいただけそうで、私もワクワクします♡ たくさん着て頂けると嬉しいです! ありがとうございました。
8ヶ月のビックな息子に買いました! 家族からもーもー◯◯ちゃん!と呼ばれ、とても評判が良いです! 生地もしっかりしており、購入して良かったです! ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです! もーもーちゃん! なんて可愛い♡ たくさん着て頂けると嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
プレゼントに選んでいただきありがとうございました! ご友人にも気に入って頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
【キナリ】 フリルエプロンワンピース
とても可愛かったです! リピートします☻