鳥のハンドメイドおもちゃ

ご覧いただきありがとうございます。
我が家の鳥さん達に、もっと楽しく、わくわくした時間を過ごして欲しいと思い、おもちゃ作りをしていた事が、このショップを始めるきっかけになりました。
わぁー来た来た‼︎それそれ~(⁎˃ᴗ˂⁎)と愛鳥さん達に喜んでもらえるバードトイを、鳥さんと、鳥さん大好き飼い主様にお届けできたらと思っております ⚘⚘⚘
。・゚・✽。・゚・。✽。・゚・。✽。・゚・。✽。・゚・。✽。・゚・。
安心して使っていただけるよう材料を吟味し、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。
材料についての詳細は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
注文を受けてから作品をお作りする受注制作となっておりますので発送まで数日お待ちいただいております。お急ぎの場合は注文前にご相談下さい。
サイズ変更など、ご希望に合わせたオーダーメイド品等、出来る限り対応してお作りいたします。お気軽にご相談ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
セキセイインコとオカメインコと人間で暮らしています。
インコ達に日々癒されています(*˘︶˘*)*♡
我が家のインコさん達に、商品のモデルをお願いしております(*˙˘˙*)و
レビューのご投稿ありがとうございます。 商品をお褒めいただき嬉しく思います。 ゴザクラインコさん達はまだ警戒しているみたいですね。 早く安心してカジカジ遊んでもらえたら嬉しいです。 飼い主様の複雑なお気持ちに🤭共感します。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
新しいおもちゃはいつも慣れるのに時間がかかるのですが、このおもちゃは開封するなり身震いして喜んで遊び出してくれました!☺️☺️ ありがとうございました🐥
レビューのご投稿ありがとうございます。 素敵なご報告を下さり作り手として嬉しい限りです😊 引き続き楽しく遊んでもらえますように✨ この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
オカメ女子お誕生日プレゼントとしてラタンフレームと前回大好評だったかじりほう台をリピートさせていただきました。 相変わらずの可愛さ♡飼い主はウキウキでセッティング…仕事から帰るとワイルドなケージに様変わり〜^_^; バルサとコルクがお気に入りのようで、破壊女神は健在でした笑 今回も可愛らしいオマケ&心温まるメッセージありがとうございました!
楽しいレビューのご投稿に心より感謝申し上げます。 お誕生日プレゼント1日でワイルドに様変わり(笑)との事、破壊女神さんに喜んでもらえた様子でとっても嬉しいです(≧∀≦) この度も、本当にありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
色々な工夫がされており、うちのコザクラインコがあちこちつついて遊んでいてお気に入りのようです! 梱包もメッセージも丁寧でした(*ˊ˘ˋ*) またよろしくお願いします。
レビューのご投稿心より感謝申し上げます🥰 ゴザクラインコさんに気に入ってもらえて作り手として嬉しい限りです♡ また、梱包やメッセージもお褒めいただき幸いです。 この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 早速かじって遊んでもらえて、嬉しい限りです♡ ケージに設置後も楽しく遊んでくれると良いですね🎶 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは🌃本日無事に商品受け取りました!丁寧に梱包いただき、ありがとうございます😆💕✨そしていつも大事に1点1点作ってくださって感激してます❤♥️今回こそは噛み砕きっぷりを観察したいと思ってます!またメッセージカードもお気遣いありがとうございます🍀かわいいオマケうれしいです( ≧∀≦)ノまたよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもご購入いただき本当にありがとうございます😊 そしてレビューのご投稿も重ねて感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しい限りです♡ 作り手としては、見事な噛み砕きっぷりをご披露してくれるのでは⁈と、期待しております🎶 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちいたしております🥰
リピート購入です! いつも丁寧なご対応ありがとうございます! 早速破壊されてます笑 おもちゃもありがとうございました☺︎
可愛いお写真付きレビューのご投稿ありがとうございます😊 早速破壊活動に勤しんでもらえて嬉しい限りです♡ こちらこそ、いつも楽しいお取引をしていただき本当にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが遅れて申し訳ありません。おもちゃは1日で破壊されました笑もう一つはしばらくは隠しておきます😂ありがとうございます😊
レビューのご投稿感謝申し上げます。 なんと!1日で破壊されてしまいましたか😅 早かったですね💦 作り手としては気に入ってもらえて嬉しいところですが…♡ もう一つも楽しく破壊してもらえたら幸いです笑😊 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは🍀本日商品を受け取りました!今回も丁寧な梱包でありがとうございます!パーツがいろいろ付いているので、どこをどうかじろうか?迷ってますね(^ω^)ケージの中が一気にクリスマスモードになりました🎵あと素敵なおまけありがとうございます😆💕✨
無事お受け取りいただき安心いたしました。 レビューのご投稿感謝申し上げます。 クリスマスまでまだ日にちがあるので、迷いながらゆっくり破壊に勤しんでもらえたらと思います😆笑 この度も本当にありがとうございました♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
写真通り見た目も可愛くてウチの子もすぐに気に入ってくれて夢中になってかじってました〜^ - ^ おまけまでいただけて嬉しかったです⭐︎ そちらは我が家のシニアインコちゃんのお部屋に付けてあげました! またリピします!(o^^o)
レビューのご投稿感謝申し上げます。 飼い主様、愛鳥さんにも気に入っていただけて幸いです。 すぐに夢中になってかじってもらえたとの事、作り手として嬉しい限りです😊 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) この度は本当にありがとうございました。
鳥のおもちゃ ☆ラタンのプレイフレーム 小 ☆ 【鳥 インコ おもちゃ バードトイ】 バルサ コルク ヘチマ ラタン 鈴
ラタンのプレイフレームを購入。 我が家のコザクラインコ3匹用です。 大好きなバルサ、ラタン、コルクなど可愛くついてます。なかなかこういったタイプがないので、飛びつきました。 さっそくケージにつけましたが、まだ恐る恐る眺めています。びびりなのです。 フレームをかじり尽くしたら、ガーランドで遊ばせます。 壊して欲しくないけど、早く壊してほしいです。 ガーランドも可愛いです!