ハンドメイド作家
お忙しい中 レビュー頂きましてありがとうございます。また 気に入って頂けて嬉しく思います。温かい言葉を糧にこれからも頑張っていろんな作品を作りたいと思います。 この度は沢山の中から選んで頂きありがとうございました (•ө•)♡
ありがとうございました😊 無事に届きました。 ポンポンと耳あての両方がついていて、ケーブル編みのシンプルさ、という本当に好みのものが見つけられてうれしいです。 大人用ではなかなか見つからないと思うので! 着こなせるように自分の方を磨かなければと、思います。 ありがとうございました!
お忙しい中 レビューして頂きましてありがとうございます。また、気に入っていただいたようで とても嬉しく思います♡ 温かいお言葉を励みにこれからも頑張って製作していきたいと思います。沢山の作品の中から選んで頂きましてありがとうございました m(__)m
迅速な対応ありがとうございました。もう1つ買った帽子と一緒に大切に使用させてもらいます。
こちらも色違いで購入して下さり大変嬉しく思います。これから寒い冬がやってきますので 是非こちらのニット帽も活用して頂けたらと思います。 この度は沢山の作品の中から選んでくださりありがとうございました m(__)m
この帽子と似た色違い(グレー)を持っていたのでもう1つ2つ欲しいと思っていた所こちらのサイト(minne)で発見しました。期待通りの物でした。寒くなったら使いたいです。ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中から選んでくださりありがとうございました。また、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
無事に到着したようで安心しました。 また、気に入って頂くたようで大変嬉しいです。これからもこの子を可愛がって下さい♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡ 沢山の中からご購入ありがとうございました。
丁寧な作りで気に入ってます。購入には気が早かったですが、寒い時期になるのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
お忙しい中 レビューを頂きましてありがとうございました。また、沢山の中からご購入頂きましてありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡
レビュー頂きましてありがとうございます。また、無事に届いたようで安心しました。 スムーズなお取り引きありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡
お忙しい中、心温まるレビューを頂きまして とても嬉しく思います。ありがとうございました。今後の励みにしてこれからも頑張りたいと思います。(•ө•)♡ この度は数ある中からご購入して頂きまして ありがとうございましたm(__)m

実物も写真で見た通りの好みの色で、丁寧に編まれていて可愛いです。 柔らかくてチクチクしないし締め付ける感じもありません。 たくさん被って暖かく過ごしたいと思います〜 素敵なニット帽をありがとうございました(*^^*)
お忙しい中 レビュー頂きましてありがとうございました。また、気に入って頂けたようでとても嬉しく思います♡ またこれからもいろいろ製作していきますのでよろしければまた、ご覧下さいますよう よろしくお願いします(•ө•)♡ ご購入ありがとうございました。
アランニット帽(ウール100%)
めちゃくちゃ可愛いくて、使いやすいです。耳まであったか。この冬はこの帽子にお世話になります。珍しく旦那に褒められました! 連絡、包装も丁寧で、心まであったか。 ありがとうございました。