ハンドメイド作家
お忙しい中 レビューありがとうございました。また気に入って頂きましてとても嬉しいです♡また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いします(•ө•)♡

到着しました。ありがとうございました。^_^
無事に到着されて安心しました。この度は沢山の作品の中からご購入頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)/
届きました✩.*˚ ありがとうございました( ¨̮ )
無事に到着されて安心しました。この度は沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございました(•ө•)♡
無事に届きました! ご丁寧な対応ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!
無事に到着されて安心しました。 また喜んで頂きとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡沢山の作品の中からご購入下さいまして ありがとうございました
無事に到着されて安心しました♡ こちらのニット帽も含めて5点もリピート購入して頂き大変嬉しく思います♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡ 沢山の作品の中から選んで下さりありがとうございましたm(__)m
お忙しい中 レビューありがとうございました。また、何度もリピート購入して頂きありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(•ө•)♡
こんにちは❗ 本日無事に作品が届きました。 とってもしっかり編まれていて暖かいです。 また模様編みがとても素敵です。 色もサイズも全て私好みで嬉しいです。 やっと私好みの帽子に出会えて嬉しいばかりです。 大事に被りたいと思います。 ありがとうございました。
無事に到着されて安心しました。また、気に入って頂いたようで大変嬉しく思います♡ これからもいろんな作品を製作しますのでまたご縁がありましたら是非よろしくお願いします。この度は沢山の中からご購入下さいましてありがとうございました(•ө•)♡
無事に到着されて安心しました またこちらを含め3個もリピート購入して頂きましてありがとうございました。これからも いろんな作品を製作してまいりたいと思いますのでご縁がありましたら またよろしくお願い致しますm(__)m
お忙しい中 レビューありがとうございます。また、気に入って頂けてとても嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますので このニット帽を活躍させて暖かくお過ごし下さい。この度は沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございました(•ө•)♡
お忙しい中 レビュー頂きましてありがとうございます。また、気にいって頂けたようで嬉しいです。この度は沢山の作品の中から選んで下さってありがとうございましたm(__)m
プリーツマスク③ 普通サイズ ブルー小花柄 ③
本日届きました。可愛らしい花柄で大変気にいりました。大事に使います。丁寧で迅速な対応ありがとうございました :にこ: