

今日受け取りました。 今回はダブルガーゼタイプを購入したのですが、こちらもとても肌触りが良くこの暑い時期にぴったりでは!と使うのが楽しみです。

前回に引き続き可愛い柄で満足です!ありがとうございます!
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 布ナプキンは以前から使っていましたが、夏になると蒸れるので 通気性の良い物を探しておりました。 この布ナプキンは蒸れずにサラサラしています。 やはり夏は通気性がいいのが1番ですね。 作りもしっかりしていて、洗濯するたびにフワフワ気持ちいいです。 また、覗かせていただきます。 この度はありがとうございました。

無事に商品届いております。 こちらが間違えて購入してしまった商品も連絡したところ、希望の商品へとすぐに変更のご連絡を迅速かつご丁寧に頂け、大変助かりました。発送も大変早く感謝しております。 丁寧に作られていて、これから大切に愛用させて頂きますね。 洗濯も終えたので次の月経時から使用させて頂きます。

届きました。何回か利用させて貰っていますが、小さいサイズで防水タイプが出て嬉しいです。とても使い勝手が良くお気に入りです。

昨日受け取りました。 ダブルガーゼは夏に良さそうで、 フランネルはふかふかして気持ち良さそうです。 洗濯して使う準備をしました。 使う日を楽しみにしています。 ありがとうございました😊

またよろしくお願い致します(о´∀`о)

昨夜届きました🌴今、お洗濯中です。丁寧に縫われていて綺麗なお品でした。さっそく試させていただきます。ありがとうございました🍀🌻
mayman さま専用ページ
今回も丁寧な作りのすてきなナプキンが到着、早速昨日使ってみました。 肌触りよく体の調子もいいように感じます。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。