
レビューが遅くなってしまってすみません。 無事に届きました!使い心地も良くて気に入っています。

先日、無事に届きました。 布ナプキンは初めてなので、とりあえずお試しで購入させて頂きました。使い心地も良く、皮膚かぶれしなそうで良かったです!

昨日届きました! 布ライナーからのリピートです。 生理用に購入したのは初めてなのでドキドキしますが、しっかりとした厚さ、丁寧な縫製で使う時が楽しみです! ありがとうございました!

とてもデザインがかわいくて、素敵な包装して頂きました(^^)お手入れの方法などもありがとうございます!

本日とても丁寧に作られたお品物到着しました。 ( ≧∀≦)ノ♥️ 使ってみるのを楽しみにしています。 それにしてもなんて有り難い作品なんだろうと思います!また宜しくお願いします☘️

無事に届きました。使うのがとても楽しみです ♪ 柄もかわいいです☆ご縁に感謝します!

昨日届きました😊ありがとうございます🎵汗や臭いが気になる年ごろ💦必需品です😌💓 大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました‼️
夏にぴったり!ムレないリバーシブル布ライナー ワッフルとダブルガーゼ 布ナプキン
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いています! とてもつけ心地がよく洗い替えにリピートさせていただきました♡ 大切に使います♡♡ ありがとうございました◡̈*