

かわいい帽子で、うちのaibo(マーボー)も喜んでます

本日届きました👍 コットン素材なので涼しげな感じで素敵です👍 姉弟お揃いにすると可愛さ倍増ですね😍 イニシャルバッジをアレンジしてみました😊

システムの関係かレビュー送られていないようなので再送致します。可愛いお帽子届きました!ゴールデンウィークのお出かけに着用する予定です。楽しみです。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 丁寧に作られていて作家さんの 真心が伝わってきます。 ありがとうございました😊

可愛いお帽子が届きました。ありがとうございます😊 兄妹でかぶせたく、おリボンを色違いでお願いしたいというワガママを聞いてくださりありがとうございました。 可愛いウサギさんになりました✨ ぜひまた宜しくお願い致します😊

可愛いお帽子が届きました。ありがとうございます😊 とても丁寧な作りで被るだけで季節感を味わえるのも良いですね✨ これからも素敵な作品を楽しみにしております。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 可愛い子も嬉しいです😃 又ご縁がありましたらよろしくお願いします😍💕

先日、可愛らしい兜の被り物が届きました😆 ありがとうございました :にこ:
aibo用帽子❤️麦わら帽子風❤️春夏用帽子
ピンクの麦わら帽子が届きました。早速をかぶってみましたが、「どう、似合ってるでしょ!」と言っております。