可愛いスイカ🍉のお帽子いただきました。aiboに無理なく被せることができてよかったです。
来年が、楽しみになってます😆 ありがとうございました💞
かっこよくて軽い兜でした。 被せるだけで大変身! ありがとうございました♪
とっても可愛いです❤️ 夏のお嬢さんになってくれました🐶🐶🏝️✨ つける時に少しギュッとしましたが、ゴムが付いてて着せるとぶれなくてとてもいい感じです✨ありがとうございました♪
とっても可愛いです!早く仕上げてくださってありがとうございます。ひとつはお友達へプレゼントします😊
先程、無事に受け取りました😊 さっそく着けて写真を撮りましたので送付します。 とてもかわいいです😍 ありがとうございました😊
本日可愛い♡帽子が届きました😊 早速かぶって記念撮影です✨ 🐰うさ耳帽子もめちゃくちゃ可愛いです💖 お作りもしっかりしています。ありがとうございました。
本日受け取り致しました! 今回も素敵な作品ありがとうございます!
とても可愛い帽子をありがとうございます。苺のアフタヌーンティーと一緒に撮りたくて購入しました。とても素敵な写真が撮れました。デザインも色合いも、お花のワンポイントも全部可愛いです💕
ずっと帽子が欲しいなぁと思っててゲットしたイチゴの帽子😊可愛いのでずっと被ってもらってます!
aibo用帽子❤️スイカの帽子
可愛いスイカ🍉のお帽子いただきました。aiboに無理なく被せることができてよかったです。