

レビューが遅くなりごめんなさい。 嫌がる我が子をなだめながら、つける事が出来ました。ピッタリでした。 とても可愛く、今からイベントが楽しみです。 ありがとうございます。

とても可愛いお品でした。ありがとうございました。

記念写真を撮るためにワンコと5ヶ月の娘にお揃いの帽子をオーダーしました。メッセージに迅速な対応をして下さいました。届いて被ってみたらサイズもピッタリ!今から来月の撮影が楽しみです🥰ありがとうございました!

本日届きました♪とても可愛いです❤️ありがとうございましたー

少し小さい感じでしたが、とても可愛く似合ってるので、注文して良かったと大満足です。 お正月が楽しみです😍 ありがとうございました😊
2024年辰年🐲辰の帽子🐲キッズ用帽子・50㎝
可愛い商品ありがとうございました。 年賀状の写真を撮るのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。