

到着しました♪ありがとうございました😊 とても可愛いです。来年楽しみです🐶

ヨーキーが2頭居るのですが、どちらとも、ちょうど良かったです❤️ 1.9キロの顔の小さい子と2.4キロの子もサイズ的にぴったりでした❣️ ありがとうございます💖 写真は、1.9キロの子です☺️
とっても可愛いお品が届きました! 早速、被せてみましたが… めっちゃ嫌がるー笑 写真撮る日まで何回も着せて慣れてもらいます笑 ありがとうございました😊

:笑顔:無事に届いております。 2キロチワワの頭にジャストサイズです。 ありがとうございます! また来年も買わせて頂きたいので、 可愛い被り物をまたよろしくお願いします。

とても可愛い帽子で兄弟で使用するのが楽しみです♡ ありがとうございました✨
2024年辰年🐲小型犬用帽子・プードル用
可愛いかったです💕 ありがとうございました😊💕