

すぐに届けていただきありがとうございます。 サイズもピッタリでした。色も写真のまま鮮やかです。 大変気に入りました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 夏のお出かけに是非たくさん活用させてくださいませ :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!

とても、肌触りが良い ブラウスありがとうございました。 とても、綺麗な色で 元気になれそうです。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 春夏秋と3シーズン活躍するかと思いますので、是非たくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: これからの季節にぜひ色々なコーディネートで着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

サラッとした肌触りでチクチク感なしでした👍私のスマホですと黒に見えていたのですが、濃いグリーンでした😅でも素敵な色でしたので、たくさん使いたいと思います!今回もありがとうございました😊
チクチク感、大丈夫でしたようで安心いたしました。 是非コーディネートのアクセントに、ロングシーズンお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!

色鮮やかなストール、とても素敵です! ありがとうございました🙇
是非ロングシーズンご活用いただけましたら嬉しいです :にこ: この度もありがとうございました!

とても素敵な、生地の美しさを活かしたデザインのジャケットです。 遠目での作品写真は幾分暗めの色調ですが、実物は大変華やか。シルク地の艶と刺繍の対比で、角度により色味や輝きが変わって見えるところがそれはそれは美しいです! 着るのも楽しみですが、見ているだけで眼福です。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!

昨日 届きました。 とても素敵なスカートで 嬉しいです。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
スカート気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 是非ロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:

素敵なジャケットでした。色の組み合わせが好みです。カラフルで気持ちも明るくなります。ありがとうございました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非ロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

レビュー遅くなりました きれいな色で大変気に入っています たくさん使わせていただきます ありがとうございました
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非たくさん着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!
ふんわりスリーブのリネンコットンアシンメトリーチュニック【ディープレッド】
毎回ですが、思っていた以上の作品が届きました! お出かけが今から楽しみです。 Sommoさんの世界観が大好きです!