

気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 是非たくさん活用させていただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は「ありがとうございました!!
昨日届きました! 早々に送っていただき、ありがとうございました。 ピンタックがたくさん入っていて、形も綺麗な素敵なスカートですね。 たくさん大事に着させていただきます♪
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 ロングシーズン着回せるかと思いますので、是非色々なコーディネートで楽しんでくださいませ :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました!

お気に入りなので 三色、買ってしまいました。 この色も凄くいいです
色違いで3色ご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです :にこ: 夏のお出かけに是非お役立てくださいませ。 この度もありがとうございました。

とても丁寧に作られていて 感激です。 柄も上品で可愛いです
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! この夏のお出かけにも是非たくさん活用させてくださいませ。 この度もありがとうございました :にこ:

素材、色具合がイメージ通りでこれからの梅雨時期に着るのが楽しみです♪ 有難うございました(^-^)
イメージ通りとのことで安心いたしました :にこ: 初秋まで着回していただけるかと思いますので、是非たくさん出番がありましたら嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!

可愛い個性的な鳥の絵柄がとてもオシャレです🦜🌟 この夏Tシャツと合わせて活躍しそうです(*^ー^)ノ♪💖
気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: この夏、是非たくさん出番がありましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
無事に受け取りました。ボタンがとても可愛くて、着てみると思ったより軽くてサイズもちょうど良かったです。お気に入りの一着になりました。ありがとうございました。
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 サイズもちょうど良かったとのことで安心いたしました :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン着回してくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました!

唯一無二の素敵な作品で、手に届いたら嬉しくて早速いつもの持ち物に仲間入りしてもらいました。これから大事に使います😊 包装も丁寧で、作者さまの作品への愛が伝わります。 また作品を楽しくチェックさせていただきます。
気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: 早速お持ち物のお仲間に入れてくださいまして嬉しいです。 是非たくさん活用させてくださいませ。 この度はありがとうございました!
早速お召しいただいたとのことで嬉しいです! 是非たくさん活用させてくださいませ😊 こちらこそこの度はありがとうございました!

無事お品物受け取りました😄 チャイナ風デザインとても気に入りました❣️ しっかりめのリネンでお色も落ち着いたパープルがとても好みです👌 またよろしくお願いします😄
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートでロングシーズン着まわしてくださいませ。 こちらこそ今後ともよろしくいたします。 この度はありがとうございました!!
ブロックプリントキルティングビッグトートバッグ【ネイビー/ボタニカル柄】
本日作品届きました😊 迅速、丁寧な対応に感謝致します🙇♀️ 素敵なデザインと綺麗な縫製で嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね❣️ 有難うございました😊