
写真通りなのですが、実物は思ってる以上に可愛いです。猫たちに与えたところ、あっという間に、ソファーの下やテレビ台の下に入れてしまい、あっちこちで隙間に腕を伸ばしてる猫たちを見掛けます。 急いで作って下さり、有難うございました。
レビューありがとうございます♪ すぐ行方不明になってしまいますよね💦でも、気に入っていただけたようで嬉しいです。 応援ありがとうございました!
わぁ!愛猫さんとのコラボ嬉しいです。 励みになります!ありがとうございました。
気に入ってもらえてよかったです♪機会がありましたらまた覗きに来てください。
いつもご利用ありがとうございます! 暴れ過ぎますよね…集合住宅向きではないと思います(笑)
とても丁寧な作りで、早速我が家のニャンズも遊んでいます✨がま口の小物入れも買いましたが、とても可愛くて、印鑑入れにしようか、お薬入れにしようか、リップ入れにしようか、迷い中です❤️
ネコさんたちに気に入ってもらえて嬉しいです! がま口も長く使っていただけると幸いです♪ この度はありがとうございました!
うちのむぎとこまめは、5歳にして初めてのまきびしとの出会いでした😍 まきびしは、紐の長さも大きさも2人には丁度いいらしく、遊んで休んでを繰り返して楽しそうでした🐱🐱 作りも丁寧だし色も鮮やかでお薦めします😊
2匹とも5歳なんですね!まだまだ遊びたい盛りにしてまきびしに出会われたんですね☺️ 気に入ってもらえてよかったです! 機会がありましたら、また宜しくお願いします。
お品物届きました。 ボトルにピッタリで感動しています! 丁寧に編まれた、世界に一つのオーダー品です。 早速毎日使わせてもらおうと思います(^^) 全然関係ないですが、手書きの字の綺麗さにうっとりしました…字が綺麗になりたいです(笑)
レビューありがとうございます! サイズがピッテリでよかったです♪ 字まで褒めていただき恐縮です😅 機会がありましたらまたら宜しくお願いします✨
お品物は無事届いております。 とっても可愛いシュシュです❤︎ 猫達も嫌がらず着けていてくれます。 ギフト予定のコースターも可愛くて、 友人が喜ぶ顔が浮かびます。 ありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 猫さんたちにも気に入ってもらえてよかったです! ギフトに選んでもらえたということで、大変嬉しく思っております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
肩からけられるネット編みバック
色も形も素敵でとても気に入りました。 しっかりした作りなのにこのお値段とは驚きました。 ありがとうございました。 自分でも編んでみたいと思っているのでお手本に させて頂きます。